スポンサーサイト


さ、さむい・・・!

どうも、またまた1週間ぶり(><)今日はひたすらさむかったー!!!びっくりだよ!凍死だよ!!バイトの仕事で駐車場掃除とか旗交換とかあるけどリアルに寒すぎて行きたくないです(笑)
今日はそのさむいさのせいか?お客さんぜんぜん来なかったなー。みんなおうちから出たくないんだね、そうだよね。あたしもおこたでぬくぬくしてたかったもおおおん(><)で、そんなバイト先に上地ゆーちゃんにすっごい似た人きたー!!!(笑)笑った顔と雰囲気がちょーちょー似てた。それでいてちょー優しいの。彼女さんにも優しいけどあたしにも優しかった!!!(笑)
そしておさむの次の社員さんが。・・・ちっさいとは聞いてたけど。。。。・・・・・・_| ̄|○ 背もちっちゃいけど声もちっせー!!聞こえねー!!!そんな声でセットやってんじゃねー!料理運べねー!!おだゆうじの真似してる人にちょー似てる!!ってKさんにゆったら「はあ?そっちのがまだマシだしww」ってwww失礼すぎる(爆笑) ・・・はああ、憂鬱。おさむううう!(><)帰ってきて(´;ω;`)まあでもこの人繋ぎだしね。(爆)2週間くらいだしね。がまんだ、がまん。Bさん(名前不明)に期待だ。社歴2年らしいっ。若いよねー。ウキウキ♪2年って・・、ま、使えないけど。(爆)(酷)

そんなかんじで最近はネットしなくてもぱそちゃんに触らなくても生きていけるようになったんだけど(笑)、やっぱり世間の波に置いてかれるかんじがします(笑)
みんなのりあるもblogもぜんぜん見れてない読めてない(><)時間があるよーでない、というか気力がねええええ。ないんだよねええええ。がくり。
最近無気力、というかなんというか。バイトばっかりしてるから?キラキラに触れてないから?DVDも雑誌もテレビも見てないから?不思議だよねえ、関心ってなくなるものなんですね。(・・・)
かろうじて1日のWSは見たものの、、録画してないし(爆)FNSのこーちゃのビジュに倒れそうになったけども、、まだじっくり見れてないし。むむむー。
でもベストアーティストとMステ情報にテンション上がった!!エイトがベストアーティストってはじめてじゃない!?わーい!!あたしFNSって正直あんまし好きじゃないんですよー。なんだろう、あの雰囲気が?Mステは好きー♪あー、たのしみ!!あたしの誕生日放送ですよvぜったい生で見てやるっ♪
ジャニーズも総出演だよねー?びっくりー!!そしてたのしみー!!!

で、更新しない間にちまちまっといろいろありましたよねー。でも最近基本的に芸能系に触れてないのでだめだめなんです。とほ。
とりあいず、1週間前の話。(笑)
緊急@静岡の2日目参戦の方はわかるとおもいますが。。。
つよ&ヨネマチが行ったうなぎやさんに行ってきました!!!(りあるで書いたけどww)(ってこれ11月の話だ!うわ!12月・・はやいね・・・!国民年金きちゃったよー!!!がーーーん。)
とりあいず。すっごくおいしかった~~~☆えへ。テンション上がってうなぎすくいまっせかぶっちゃったし・・・!(爆)つよが触っただろうと信じてお触りしてきたvvって、、他の部屋にもあったんだよねー。お店の人が置き換えてたらウケるwww
でもやっぱテンション上がりますなー♪♪おいしかったし、つよがいた空間も堪能できたし、しあわせでした♪♪ひさびさに買い物もできたしねvまんぞくーvv

で。カウコン@東京。うーーーん、、行きたい(笑)
出演者って誰なんでしょう。トキブイは出ないの・・・?となるとあたしはおもうのですよ、例年グループ多いからそれぞれの出番は少ないけれど、今年はグループも少ない!!ってことは・・・出番も多いハズ!!ぬおーーーーーーー!まじかーーーー!!!(・・・)や、行かないけど。うっかり行っちゃったりなんてしないけど。(当たり前)中継はほしいなっておもってます(はあと)
でもなー、番組持ってないしねえー。びみょーなとこだよねええええ。

とりあいず、劇場版司たんの初日挨拶のビジュがキラッキラでテンション上がりましたー♪
かっこいいいいいい(><)バイトから帰ってきたらゆーくんが見てたのwww好きだねwwお寿司食べたくなるよね、って話ながら明らかに真面目に見てないおねーちゃん。せっかく借りてきてくれたのにごめんよw

で、SHOCKキャスト。これは新鮮なお話よね♪
昨日凌たんからメールもらって・・・、植草さんという名前に目がテン。(爆)
え、、ええええええええええええええええ。(どんな気持ちのえええ、なのかはご想像におまかせします)何役?何役?と不思議に思いつつも、、まさかまさか・・・、でもありえる、、、的なかんじで過ごした昨日。昨日ふらっと携帯から徘徊してたら、役名目にしちゃったけど気のせいだと言い聞かせて(・・・)寝た。そして朝起きたら夢じゃなかったー!!(凌たんめーるありがとうv)
寝惚けた頭でメールを読んで、予想はしてたけど裏切ってほしかった真実に再びえええええええええええと叫びそうになりつつふて寝してみました。(・・・)そしてバイト10分前に飛び起きたというかんじです、ハイ。
はああ、夢じゃなかったあああああああ。
ライバル役、、嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でも、他のライバルも見たかったなー、なあんて。Wキャストでもいいよ!
オーナー役、、、何も言うまい・・・!べ、べつに緑の子が出ないから残念とかそーゆうんじゃないんだから!!!(><)(・・・)出ないとおもっていたし(0.1ミリくらいは期待してたけど)(・・・)これ以上忙しくさせたくないし、いいもん!! ・・・はあorz←何気にダメージ受けてる人w
こりゃがんばる必要ないかなーーー。1回観れればまんぞくかも。お金ないし。DVD観よ。こーちゃんにロックオン決定だな。(ひどい・・・!)あーあ、春が待ち遠しい~~~(><)

1、2月は実習です。成人&老年です。伊豆に3週間泊り込みは免れてよかったあああ(><)ま、お泊り実習はあるんだけどね。3泊4日だし気楽だしたのしみです!!グループがな、、成人Ⅰのままでいいのに(><)変えないでせんせい!!!(切実)
てことで、冬休みも事前学習と言う名の課題がもりもりーーー。今も実習オリで課題というか看護過程がもりもりーーー。ありえねーーーーーーーーー。今から大人しく取り掛かります。こんなに課題出るなんて知らずに土日がっつりバイト入れちゃったあたしのばか!!でも来週はおやすみもらってあるの!人いないから出て、ゆわれたけど拒否ってる最中ですwwあいぽど買ってもらうんだーい!!忘年会シーズンだから休みたいけど厳しいなあ・・・!
Mさん(他)と鍋パはウキウキなので、バイト入ってたけどなんとしてでも休みます!!!(・・・)どんな人だったかなあ、覚えてないけどもう一度会いたいっ(><)積極的ではないらしいので、先に進むことは難しそうだけど(笑)、お顔を拝めるだけでいいのでたのしみですwww

さ、ひさびさに47を観よう。たちょーーーん!(気力がないのは大倉摂取不足だよ、とくみに言われたので摂取するのだ!!)(あたし大阪行ってたら今頃こんなんじゃなかったと思う、本気で。でもおさむの異動も近かったからバイト入れれてよかったかも。)(ヒナティブ☆)
ももさんから届いたCanジャニ!11月分も見たー♪♪(ありがとうですvv)
もーーーう、スタジオよこちょが男前!!(><)たちょも!!!(><)お水の回のシューマッハとの運命の再会に爆笑しました。トラックをキョドりながら運転するマルちゃと熱血教官なヒナちゃが最高でした。サボりつつも食べ物に対して前のめりな緑の子がかわいすぎました。また感想はゆっくりと!!
さ!(47見ながら)課題だ課題!


拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ゆーちゃんに反応してしまったwww爆

全然ー(*´∀`*) 
確かに東京にもいきたくなる気持ち分かるわ、ねー(爆)


SHOCKキャストね、びっくり(οдО;) 
あたしも光璃と同じ気持ちになったり(οдО;) 

・・・チケがとれるかなんですけどもっ(笑)

Re:

りえ*
ほんっとーーーーうに似てたんだよ~!
髪型は確実意識してたってwwwww
反応ありがとうww

コメントありがとうございましたー♪



凌たん*
うふふー、でしょ~ww東京興味ありあり~w
てへ☆

SHOCKは・・、うん、ねっ。こーちゃん見れればいいよね☆(笑)
チケ・・・これで取れてなかったら爆笑だよね♪あは~w

コメントありがとうございましたv

No title

SHOCKにかっちゃん、ほんまビックリ(笑)
タッキーの舞台にはニッキが出るんでしょー。
そして、東山さんは、たっちょんと松岡君とユニット組むんでしょー。そんでもって、SHOCKに少年隊枠があるとか・・・。だとしたら、もっと激戦になるのかなー?あぁ~座長に会いたいっす。
1月にきんきちゃん新曲~♪嬉しいねー。
大阪で歌っておくれぇ~!!







Re:まゆりん

ねええ、びっくりだよねー!!
少年隊、、まだまだ現役だねーがんばっちゃってるよねええ!
てゆか、SHOCK少年隊枠もあるのお!?びっくりー!!!
ひえ~~~、したらけっこー激戦じゃない?やばい、よね・・・???

そうなのー、ヒガシさんはたっちょんと♪♪
ぜひぜひ聞いてみてねvv(笑)

新曲、、大阪で歌ってくれると信じてる!!どうかねー?
コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
