スポンサーサイト


気付けば週1更新・・・

あれ?・・・あれ?気付けばまたまた1週間・・・!_| ̄|○
忙しいというかネタがないというかそんな日々。とほー。
相変わらずバイトとテスト、がっこう!!そんなまいにち。追試は今んとこひとつです。あたし的にこれ快挙!!(・・・)クラスで四天王呼ばわりされてるもんねーだ♪(・・・)(自慢でもなんでもない)あれ、あたしこんなにばかだったんだ☆て改めて気付いたよ(・∀・)(・・・)やればれきる子ひかりんです!きっと!!!
そんなこんなでバイト!!いやあ、忘年会シーズンですね。蕎麦屋でやるなよ蕎麦屋で^^
座敷喫煙席貸切でね。もちろん横には一般のお客様もいらっしゃってね。それでいて飲み放題ってね。一般まで手が回らないいいいいいい!もー、ぐっだぐだ。かわいい後輩えんどーに助けてもらいながらなんとか乗り切った・・・!(´;ω;`)
でもかっこいい人いたから許す!!(ちょっとキュン☆)(・・・) おにーさんズも優しかったから許す!!(堂本さんに会いにまた来るねー♪♪と大声で叫びながら帰ってゆかれました。。。よよよ、もう少しボリューム下げてくらさい・・・!)(I出さんY本さん(@社員)ばくしょーwww)

そして終了後、携帯チェック☆・・・座長から千秋楽の招待状はいただけませんでした。うん、想定内☆当たったほうがびっくりしちゃうよねーーーえ♪あは!
で、え、え、?当落年内にわかっちゃう系?ひーえーーー!ちょっと急にドキドキしてきた・・・!行けるかな行けるかな。1回でいいから行きたいなああ。どちどち。
てゆかあたしほんと年内多忙!年明けても多忙!!冬休みなんてあってないようなものなのよーーー!!
予定つめすぎあたし・・・orz
スケジュール帳見て改めておもった!!隙がねええええええ!!!バイトがんばりたかったけどいっぱいいっぱい。これ以上入れる隙間がぬあああああい。課題もてんこ盛りだからそれやるスペースも空けとかないと容量オーバー☆うっひゃあ!
でも忘年会たのしみーーー♪
明日はお買いものー、たのしみーーーーーー♪♪夜バイト入ったけど・・・orz

あ、そうそう!流星の絆見た!!ぶらっでぃーはまだチラッと見ただけだけど。(たけるんスーツ萌ええええええ!!)
ちょ、ちょ、犯人だれーーーーーっ!!!
でもでもそれよりなによりキャナメがかっこよかったー!!!無駄にトキめいたーーーっ!!きゅーん!!ほんとにキャナメいい人だもんな!いい人ー!!うわあん、しいとしあわせになってほしいなあ・・・!しいだって純粋に好きなはずなのにいい(><)
りょーちゃもかっこいいかっこいいかっこいい(><)(><)(><)見ながらジタバタしちゃった!!兄貴(ニノ)も最後のスーツんとこはかっこよかったなあ!はふー。
てゆうか。マジで犯人誰やねーーーーん!!!!いまさら矢崎とか言わないよねえ?え、じょーじさん?
(・・・気になって気になって来週まで待てないうえに推理小説でも途中で先に犯人を見ちゃうタイプなあたしなのでネタバレ漁ってみました。・・・マジかああああああ!本気でわからなかったああ!はやく来週見たいいいいいいいい!でも帰宅遅いよぜったい・・・!><)
次の金10も何気にたのしそーだねー♪ちょっと見たいきゃも*玉木さま!!!実習でよゆーないけん、、ドラマチェキしとこーうv

ってえ、気付けば12月ももう中旬なんですね!うーわあ、びっくり!!
来週のためにくみみんからにゅーすのアルバムを借りてみました。知らない曲ばっかりだけど楽しんでこようとおもいます。
ん、と。ほかになにかないかなあ。
あ!きんきちゃんずニューシングル!!!(遅)
年明けかあああ、そりゃそーだよねえ。たのしみにしときましょー♪♪
SHOCK直前ってことで。プロモーション期間とSHOCKの追い込み期と被りますな。こーちゃむ、、無理はしないでね(><)
あたしは実習がんがる!!!!!

さー、課題でもやって寝ようかな!
明日の買いものリストも書いておこー♪♪明日晴れるといいんだけどなあ。


拍手ありがとうございました☆
テンプレ変えたい・・・!気付けばずうっとコスモスだった・・・!クリスマスなのにいいい。


てゆかてゆかあたしすっかりさっぱり忘れてたけどさああ。
おおくらさん来年年男なんですよねー。なんですよー、丑年なんですね。
=袴なんか着ちゃったりするんですかねーえ???うわあん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
