スポンサーサイト


やすことけんじ最終回!

昨日はみさりと焼肉ー☆まさかのみさり迷子wwwww電話きたから何かとおもったら「ここどこ!?」・・・知らんわ!!(爆笑)
その後3時間ほど居座りー。(迷惑な客www)おもいっきりジャニ話を繰り広げー。マジメな話もしつつーwたのしかったー!!ありがと~♪渡すものも渡したし☆・・・期待はしないでね!えへ。
んで、帰って純くん見た後そのままいーい気持ちで夢の中でした☆

今日はお買い物行こうかなっておもってたけど、雨、雨、雨!豪雨!!だったので、おうちでヒッキーを決め込み、だーらだらしようとしてたわけですよ。
が、しかし。借りてた本が今日までだから図書館行かなきゃ・・・orzと気づき。(昨日行っときゃよかったああ!実習に使う本だからもう1週間延長したいんだよねー)結局、、とお化粧して着替えて。したら今日はおじーちゃんの兄弟会(なんじゃそらw)で、親戚一同お集まり☆おばさま5名、おじさま4名★(夫婦で来てるww)うっせー!!!(笑)
お昼が司たん(お寿司)で、お店にみんなで取り行っちゃってあたし車出せねぇぇぇぇ!(あたしの車の前におばさんの車が・・・!)てことなので、お昼後に行ってこよー。おっすしおすしーvv
その後記録もやんなきゃだけどー。でも明日先生いないし、すぐに祝日で休みだし、やる気出んー。
はーーーーーーー、美容院行きたいーーーーーーーーーー。

さてはて。今日のプレガも撃沈したとことで、純くん最終話いってみようかな!いえい!
さみしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(><)

ふたりでモジモジwwwwww初々しいwwwwwいやぁぁぁぁぁん(ノ∀`)
あたしも天にも昇っちゃう・・・・・・・・・(*´∀`*)(脳内ヤスコ=自分変換機能装着済み☆)

嬉しそうにエリカさんの話を聞くじゅんくんきゅーん!!!
「ちゃんと、気持ち伝えられたよ^^」
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!きゃわゆううううううううううううううううううううう!!!!(ジッタバタジタバタ!!)
最 上 級 ス マ イ ル !

ご挨拶純くんきゅーーーーーーん!!!

接吻万歳!!!_| ̄|○シノノノノノノノノノ
その横顔・・・ごちそーさまっす!!!!!!えへ。

朝から爽やかー!!!やぱ制服いっちばーん!!!笑顔きゅーん!
「彼女に・・・悪いからさ」きゅいいいいいいいいいいいいん!!!!!
wwwwwwwwwwどんだけの人泣かしてんだ、罪な男だなwwwwwwwwww
あぁもう!!!!いい!!!いい!!!!!!
「違うよ(^^)」ぐあっ!!!(ダメージ10)
「あたしも一緒に探しに行く!」byヤスコ 最上級スマイルでにーーーーーーこりv・・・かはっ!_| ̄|○(ダメージ100)
はっと気づいて視線を逸らす純くん!!!!!!!!!!たまらん!!!!!!(><)ダメージ∞wwwwwwwwww

「え、えいよーありそー・・・」_| ̄|○シノノノノノノノノノノ 純くん!!!!!!!ぜったい飲まないね、大倉さんはwww

カレー食べてる姿もかわゆいし!!!
ひざに手あてて中腰なかんじもかわういし!!!!!!
もうなんでもかわいいし!!!(結局)
もうもうもう!!!(><)なんて罪な男なのおおおおおおおおお!(><)
純くん漫画家ー!?!?衝撃ー!!英語と全くかんけーないよー!!!!!!(笑)

純くん・・・少しだけ強くなってまあ・・・!(ホロリ)
「すごいよ沖さん」・・・ちょ、おまえもがんばれ!!!wwwwww
まさかのマスターwww

ケンジの告白シーン!!きんちょうしたあああああああ(><)
人生バリバリwwwwww最高っすwwwwwww
そしてもう結婚ですかwww結婚式ですかwww孫ってwwwはやっ!!!

当たり前のように沖家で準備する純くん。あーん、正装キュンッ(><)
どこで式挙げる予定なんですかねwwwww
ふたりだけふたりの世界(ノ∀`)こーゆう空気・・・イイ!!!!!(・∀・)きゅーーーーーん!!
どうしようどうしよう!!!純くん好きすぎたーーーーーーーーーーーっ!!!!

またぜひ続編してね!!一緒に暮らしちゃう編でいいからよろしくね!!!!!
エリカケンジの子ども編とかwwwwww

3ヶ月毎週毎週しあわせでした、ありがとう!!!(><)
たっちょん、おつかれさま~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

素敵だたねー(ノ▽//)
今からメール返すねっ!!

あき*

ねー、最高だったああああ!

あたしもまた今から?メール返しまーすv

コメントありがとうございました~!

No title

へろ~~^^
名古屋でアカネちゃんなんか変わった?
って光璃ちゃんに言われて、ビックリオモローw
だったあかねさんです☆
あのときはありまと~~~(*´∀`*)

純くんに、うちもキュンキュンやったよぅww
すごいよ、沖さん。。。!には
大爆笑やったけどねぇー(・∀・)

あ、変更完了したのでまた確認よろピク←

AKANEちん*

だーってなん変わってたもんー!!!(笑)
かわいくなってたよv
こちらこそありがとう~!年末年始も会えたら・・・ぜひv

すごいよ沖さん、は爆笑ポイントだよね!(笑)
いやいや、お前もがんばれよww的なwwww

リンク変更ありがとうー☆
これからもよろしくおねがいしますv

コメントありがとうございました!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
