スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星になって 永遠の愛を抱こう

どうも!ついに念願のiPodを手に入れてウッキウキなひかりんです☆ちょっぴしはやいバースデープレゼントってことで♪
他にもいろいろほしかったものを購入して、ほっくほく~* 服系は自分でゆっくり見ながら買います。ウィルコムも実はほしくて買う気まんまんだったんだけど、なんかよくわからなかったうえに疲れていたのでそのまま帰ってきました。えへ。
あいぽどは最後まで色を悩んでたんだけど、結局きみどりにしちゃった!えへえへ。かわいい*
あたしとマミーはけっこー即決というか行き当たりバッタリなのでお買い物もスムーズ!パピーは石橋を叩きすぎるタイプなので一緒に買い物していて疲れるの。(笑)無駄に長いんだもん!うちらは無鉄砲すぎてパピに呆れられますけど。

んで、iTunesやらなんかへんな変換ソフト?やらをDLしたらパソコンがおかしくなりました。(爆)
・・・あいぽどてこんなに疲れるんですね・・・orz
でもすてきにヲタク仕様になってきてます、うわあい☆
アートワークを入れたいんだけど、どうしても入手できないー。これは自分で好きな画像を入れることもできるのかなあ?意味わかんないよ!!!今日は動画をちまちま入れて。曲は・・・、CD引っ張り出すのがめんどうでまた100曲ちょっと。
前に使ってたソフトの中に曲がたくさん入ってるんだけども、これは移行できないんかなー。また調べてやらなきゃー。めんどくさいーーー。あたし思ってるよりも機械オンチ。とほー。

明日はベストヒットアーティストなんだねー!すっかりうっかり忘れてた!!
うわあいたのしみー!!!ひっさしぶりのおおくらさんー!!!て、おもったけどただいま源ちゃん仕様。髪型が若干不安だったり楽しみだったりらじばんだり。(・・・)
でもガイドのたちょんはすち!!すばるとヒナちゃむのお髭にコンビニで叫びそうになりました・・・orz うわん!こーちゃんは果てしなく美人さんだった!!明日たのしみーーー♪えっへ☆

てゆか、にゅすあるばむ*
ムラリストきたーーーっ♪♪うわー、ちょうたのしみなんですけどーーー(*´∀`*)(笑)
りょーちゃんソロもいいよねえ。あとあとSNOW EXPRESSがすき!!いいなあ~!
太陽のナミダもだいすきです☆またセトリ確認しておかなきゃなあ。
サマータイムも実は初めて聞いたんですけどいい曲ですよねーえ。

てゆかさあ。びっくりしたー!!!
年越しきんきちゃん!!!東京で中継?3000人限定って・・・少な!!!
の前に、5000円も取るのかよ、って話ですけど。本人いないのに・・・。それこそ3900円で十分じゃね?それでも高いくらいじゃね??(爆)謎すぎる~~~っ。
どんなところでも、稼げるところで稼ぐ!!事務所もやるよねーーーーww
にしても終演時間25時半??3時間半公演決定っすか?やた!たのしみーーーっ♪♪

気付けば、きんきちゃん大阪も2週間だしねえ。びっくりよー!!!
でもちょっとやること多すぎて~(><)とか言いつつあいぽで遊んでるんだけど。実習オリがやべー!!事前学習やべー!!!!頭まわらん~~~っ。
遊んでる場合じゃないー!!でも止まらないんだけど。というか、わけがわからないので時間が倍かかってしまうという切ない事実。(爆)

とりあいずおーふろー♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ももさん

ももさん!おへんじ遅くなっちゃってごめんなさい!
Jnetから引っ張ってきてます!えへ!
わーいわーい!たのしーーーい!
てゆか自分で作ったのとか!ももさんすごい!(><)
またいつでもいいのでお願いしますvたのしみにしてますvえへv←図々しい・・・!


コメントありがとうございましたー!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。