スポンサーサイト


NEWS PARTY 12/21

ただいまお部屋の大掃除中。年末はバイトにきんきちゃんに忙しいので。毎年毎年バタバタしててしっかり掃除できないんだよねえ・・・。またさくら組が泊まりくるからそれまでにがむばるー!
そうそうそう☆あたしついについにウィルコムでびゅするかもおおおう♪Tしゃん(25歳大好きなあたしの(学校の)おねーさまv)がね、彼氏さんと持ってるんだけど、もう使わなくて契約切っちゃったから本体あげるよ~(^^)て!!(><)そっから契約うまくできるのかあたしわからないんですけども(・・・)うまくいけば24日にいただけるので、25日には契約してこようかな、と!20歳前だから親の承認ほしいのかなあ・・・?うーん、よくわかってないけどがんばるーう!

ということで。今日から冬休みだああああ!
24日の追試をクリアしてからやっと冬休み!なんですけどもね!わほーい!
明日はひさびさに昼間オフだからやりたいこともたくさんあってやり切れるか不安~(><)
てゆか、実習の事前学習、というか課題の量が半端なくて相当やばいんですが・・・orz 老年だけでもいっぱいいっぱいなのに・・・プラス成人きちゃったからねえ・・・!(がっくり)
カンファのテーマもまだ決まってないようううう(><)時間がないよううううう。クリスマスもロンリーなりに予定がみっちりなんですよー・・・。土日月はバイトで夜は忘年会で次の日から大阪で・・・orz あっちゅーまに年越しちゃいますよね!!課題今年中にやっちゃいたいけど無理な予感満載ですよね!!!うわあん!
愚痴ばっかで申し訳ない・・・!楽しみで楽しみで楽しみ満載な冬休みなんだけども、同時に不安もいっぱいなの・・・。年が明けたら恐怖の実習だもん・・・!ぜったい落ちたくないからがんばるのおお(><)

さて。いろいろ書きたいことは満載ですよー。
SHOCK
ひかりあるをごらんになった方はご存知のとーりw 落 選 でした・・・!
ぶっちゃけ初めてなんですよー、SHOCKハズレたの。調子乗って土日にしたからかなあ・・・。平日だったら毎年当たってたんですけどねー。だからその事実に凹んだw
でもリアルにお金ないし、SHOCKは映像化もされているし、一回見れたらいいかな、とおもっているのは事実なので。返金待とう・・・。まるまる返ってこないのが悲しいよねー。
きこも当たったし、当ててくれたし(ありがとう!)、たのしみだなあー。また日程うんぬんはこれからかなあ・・・。ハッキリしないでごめんね。。ヤスくん当落いつだようー???(><)

iPod
たのしいです!たのしいことになってます!今ねえ、きんきちゃんアルバムがっしがし入れてますwwシングルは入れてないんだけどねー。入れようかなあ。でも探すの、っていうか引っ張り出すのがめんどう・・・orz
なんだかんだで聞くのはいつも同じ曲だしね(爆) 今はひたすらNEWSさん♪♪前のアルバムも借りないと~♪きゃぴ☆
アートワークの入れ方もなんとかわかって(ももさんありがとうです!)ウッキウキしながら入れてますwwすてきにヲタク仕様w
いろいろまたアルバムとか借りてきたいなあ。前いろいろ借りたのに結局移行できてないし、やり方よくわかんないし・・・。また検索してみるけど。

流星の絆
最終回、見ました。
りょーちゃんてばさらっとネタバレしてましたよねえ。そしてあたしもびみょーにネタバレするかも?
犯人びっくり・・・!ほんとうにしょっく・・・(><)
ラスト屋上で話してたとこはひたすら号泣してました~(><)しっかり見終わったドラマでした。毎週たのしかったです* 
ポストイット高山最高www 年末スペシャルwww
しいとキャナメがうまくいってほんとうによかった~っ!!!そこも感動で泣いてた!!!
キャナメかっこいいいいぃぃぃぃ!!!てジタバタしてたし。キュンキュンだし。ほわ~(*´∀`*)指輪のシーンとか感動しましたっ。えりかちゃんかわいいし!!!!!(・・・)
りょーちゃんもね、きゃわきゃわだったー!!ジタバタだったー!!!最後、自首する、、とにのとふたりで話してたとことかかっこいかったし・・・!キュン・・・v

ドラマ、残りは夢をかなえるゾウとブラッディマンデイを見て今期は終了です*

The SHIGOTONIN
鏡花水月きたあああああああ!!!!!
3世代ユニットきたあああああああああああ!!!例え7:2:1の割合だろうと!!!(笑)活動があるだけで!姿が見れるだけで!嬉しいいいいいい!ああ、なんて健気なあたし(はあと)(・・・)
ぴーぶいたのしみぴーぶいたのしみ!!!はやくてカウコンで聞けるかなー、とかおもっちゃってたけど、TOKIOさん出ないだったらわからんかなあ・・・。(ヒガシさんはスペシャルゲストっつーことでどーにでもなるしw)
まあでも年明けのスペシャルで聞ける、んだよね!?だよね??わーいわーい!!
髪の毛が源ちゃんなのはしょぼんだけど(せめてハーフアップとかさ!!!><)たーのしみぃぃ(*>ω<*)実習でお疲れだとおもうので、潤いをたのしみにしておこう* きゃぴv

★NEWSコン行ってきました*
さて。ほんとうに書きたかったこと(笑)
名古屋初日!行ってきちゃいました!実習がツラすぎて、なんだかノリで申し込んじゃったにゅーす名古屋!見事に当たったので・・・行ってきましたー!!!
悩んでたなっちゃんも引きずり込み(笑)いざ、初☆NEWSコン!!
曲ぜんぜん知らなくて、辛うじて出たばかりのアルバム曲を頭に叩き込み(ほんとうはセトリ見て予習して行きたかったんだけど、時間がなかったよー><)(てゆうかアルバムすらしっかり覚えてないよーwww)
てことで、こっからネタバレ注意!!! セトリは書かないし、感想というかただ単にあたしの恋しちゃいました♪記録なんですけども(笑)思い出ほじょんと自己満足のためにー。











くみみんの妹、毎回NEWSの席はいいってことで。今回もありがたいお席でした・・・!
バクステ目の前・・・!(正確にはバクステ降りたとこの花道)ぶっちゃけ当日近くなるまで席うんぬんてきとうで・・・(笑)席着いてとりあいず叫びました。
だって花道激近!!!
メンバー全員と視線合ったもん!!!マジでマジで!(・・・勘違い上等!思い込み万歳!なのでそっとしておいてください。)
まっすーとは確実だね!いちばん下から順々に視線あげて手ぇ振ってくれてがっちり合ってしまった・・・!あたし倒れるかとおもった。。。_| ̄|○ か、かわゆすぎ・・・・・・!!!

OP、ダイヤモンドの中から登場して、そっからテンション上がったー!!すっごいなんかやっぱそれぞれグループごと、カラーはあるんだな、って改めておもいました!キレーだった~!!
ハッピーバースデーは(少しはやいけど)あたしのため、って思い込んで聞いてましたv←幸せな奴
weeeekとかちょーたのしかった!!!目の前でぴょんこぴょんこしててみんなかわゆだったし!!!!!
その後のみんなで踊ろう!的なやつもすっごいたのしくてー!!!てゆか確か目の前だった気がするけーちゃんがかわゆすぎてー!!!あたしここらへんからけーちゃんに恋してた気がする・・・!その後、なんかの曲でじっとけーちゃんに見つめられてしまって・・・v(・・・・・・)(でもあたしは信じてるv) そのときのBGM・・・♪見つめるたーびにー恋っ って・・・その後チェリッシュきたー!!!(笑)ウケたw

そしてそして、なんかのときに、目の前をふいーっとてごしさんが通りましてね!もうちょークールなの!そんときは確か真面目な曲だったかなんだか知らないけど、その真面目な顔がそらもうめちゃくそかっこよくて・・・!orz その後バクステにいるてごしの横顔がありえないくらいキレイでかっこよくてもうどうかなったっつーの!!!!!(←なっちゃんと発狂wwwww)
そこでビビっときました。もおおおおお、リアルにやばかった!あの胸の高鳴り!!(爆笑)すっごいひさびさにドッキドキした。やっばかった。こーちゃむたちょとはまた違うドキドキ。恋だわー!!!びっくりした!!そっからもうあたしけーちゃんけーちゃん!!てごしてごし!!ってずっと連呼しててかなりうざかったとおもう(笑)ごめんねなっちゃん・・・!
きのこヘアーな彼もかわゆすぎてキュンキュンだったけど。ぴぃちゃんも美しすぎてめろめろだったけど。(や、ほんっと美人!!!やっばいしょ!!!!)
その後のてごのにこにこお手振りにもヤラれ・・・!MCもなんだかかわいいし・・・!いったいいつの間にあんな風になってしまったの・・・!(´;ω;`)はああああああ(><)
今思い出してもキュンキュンですよー。
バンビーナ?かなんかちょっとエロイ曲歌ってたときは(くみと)失笑しちゃってごめんね。(笑)
でも愛のマタドール?はかっこよかったです!!!きゅうううううん!
挨拶も「ちゅきー?」って・・・かわいーぞこのこの!!(ジタバタ)てかんじだったけど(笑)があああ!(><)

マッスーパーマンはとりあいずぽかーーーーーん、したあと爆笑ww
ナス、って歌詞に「ヒナだヒナだ!!」と叫んでたうちらは間違ってないとおもいます。(笑)
りょーちゃんソロは初めて聞いたなあ。今回のがよかったなあ、と。。えへ。

スノエクも嬉しかったー!!!Foreverも好きなんだああ!
欲を言えばもっとアルバム曲を歌ってほしかったけど、でもたのしめました~っ♪知らない曲たくさんだったけど、かっこよかった(><)メンバーカラーのチェックの衣装がかわいいよねええ!ひらひらしてるやつ~♪
あとあと、白パンツにブーツイン、で黒タンクな衣装(上着脱いでた)のけーちゃんがどかっこいくて!!!大工さんみたいなかんじ(笑)もーもーもーかっこよかった~~~~(><)
さらに太陽のナミダもバクステで歌ってくれてあたし倒れるかとおもった・・・!かっこい・・・!サマータイムもすき!!!なんだろう~、NEWSもはっちゃける歌?というのはないかもしれないけど、でもたのしかったなー!シングルいいよねえ。バラード少ないし?

MCではけーちゃんがよく喋ってたなあ。基本そうなのかなー?
次にシゲとまっすー。他は振られないと喋らないかんじ。あぁもうてごかわいい!!(・・・)
干支の話が多かったかなー。あとローソンとかラスケーのCM話。それなりにたのしかったでっすw
来年の年男の話題のときにおたつの名前が出てきた瞬間叫んだあたしはやっぱり間違ってない。(笑)

そんなかんじで、すっごいたのしかったですー!!
ま、これが立ち見とかだったらまたなんか違った気もしますが(笑)
今回楽しかったのでいいよね♪♪また機会があったら行ってみたいなあv



終演後は、美雨&あきと会えて♪
長時間立ち話~* ありがとう!!あたしめっちゃ興奮してたよねー、ごめーんww
2部はじまってから音漏れ聞いて、weeeekで飛び跳ねて帰ってきました(笑)はー、たのしかったー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったねー♪
てごにゃビブラードたばい!!!笑
亮くんの曲は、Potencialっていって
∞の曲なんだよ(^o^)/
流れた時超やばかったー!!!!!!!!
あたしの時は慶ちゃんLoveaddiction
山下くんMOLAだったよ☆
1部はケセナイだたみたいやけど
愛マタでよかった(^ω^)
MCはジェンガやっててちょい
放置プレイが最高www
以上です。←

ひかりん外れちゃったのね・・・。
あたしは2勝1敗。3月後半に座長でっす。
あとは帝劇枠とカード枠があるけどこれは無理でしょ。
てか、どんだけ行くねんって話やけど(笑)
やっぱ今回超激戦だね。

ipodそんなに楽しいんやったら買おっかな~。
今、迷ってんのよー。ipod買うかwii買うか。

私こそ遅くなってゴメンね(>_<)
メールも、返してくれてありがとねwその返信も遅くなってゴメンね;;

うちも、オリスタで見たよ~(^-^)
でも、元旦はちょっと違うかもしれやんよね♪
曲順はほとんど一緒やろけど…ねw
スタッフさんが「はよ帰って!」って怒鳴るまで、居ろうかなって思います(笑)
HUGしようねぇw(*´∀`*)
この前は、初めてだったし、★AKANE★以外知らない人がいたから人見知りしちゃった;;ゴメンね(>_<)
ちぃと3人で、HUGしたいわぁw
私も、相当テンションハイで、おかしい行動に出るかもしれないけど気にしないで♪((ぇ

普通の休日…とかの方が、予定合うかもね?(^-^)
また予定立てましょー!
ウィルコムで長話できるのを、楽しみにしてるw

SHOCK外れちゃったんやね(>_<)
でも、それだけどんどん人気が上がっていて、どんどん良いステージになってるっていうのが分かるよね!
私は今年は行けないから、他の人の名義でも行けるなんて羨ましいよー!
楽しんできてね(^-^)

iPodは楽やんね~(≧▽≦)
私も去年から使ってるけど、MDみたいに何枚も持ち歩く…とかしやんでええから、いいよね!
私が持ってるのは、前に売ってた4GBなんやけど…ムービーとかラジオとか入れてたら足らなくなってきた~(T_T)
今持ってるやつはサイズも小さいけど本体も小さいから持ち運び楽やけど、新しいものは本体はちょっと大きいけど色めっちゃ綺麗やからええよね!
欲しいわぁ(>_<)でも他にも欲しいものがたくさん…!本とかCDとか…。物欲が最近激しいです;;
とりあえずiPodは今のをもっと大切にしようと思います…。
って、なんか私の最近の話になっちゃった(^_^;)笑”

NEWSのコンサート行ってきたんやね!
メンバー全員と目あったん!?ええなぁ!(≧▽≦)
私最近、ステージから距離があるところばかりやから、KinKiと目あってないわぁ。。。
今回のが、結構スタンドの前の方やから、近くに来てくれるとええけどなぁ!(>人<)
やっぱり他の人のコンサートは、また雰囲気が違うよね!
私はKinKi以外のジャニーズのコンサートは行ったことないけど…すごく楽しそうw(*≧艸≦)

Re:あき

お返事送れてごめんね!!><
てごしさんやばい・・・!まだくらくらしてます(笑)あははー
りょーちゃのはエイトのやつなんだ!?びっくりー!
にゅーすで歌うんだねええ!

ぴぃちゃんMOLAとか!!うらやまー><
毎回違うんだねえええ。もっと入りたかった~www
ジェンガ見れてよかったねーww
放置プレイはやっぱり最高だとおもうwww

報告ありがとーうvv
コメントもありがとうございました☆

Re:まゆりん

外れちゃったよーーー(><)
しくしく。帝劇枠は期待してないーwww
もう一回行けるだけでいいやってかんじなのお。えへへ。
激戦だよねええ!?
ちょっとはゆるいかなーっておもってたんだけどなあ・・・。
あは~

wiiも気になる!!
wii本体はあるんだけどねー。
あたしゲームあんましやらん人だからね~
機械も弱いくせにipod買ってアホだけどwww

コメントありがとうございましたv

Re: 由貴

ぎゃ!めーる返してなくてごめんね><

カウコンと元旦ちがうかな~?ドキドキ☆
Wアンコールとか、がんばろーね☆
そうだねー、わちゃわちゃしてたもんね^^;ごめんねっ。
今回もわいわいしてるとおもうけどこわくないから!笑
ちぃと3人で会おうねーvv

そうだねー☆
あ、ウィルコム・・・またまた未定になりました(笑)
ごめーーーん!ダメだ~~~笑
またお願いしますv


SHOCK、ざんねんー!!
でも行けるだけでじゅーぶん☆
ありがとうvvたのしんできます^^

そうなんだよねー、らくだよね~~♪
あたし今回容量多いからまだよゆーvv嬉しい~♪
動画いれるとあっというまだよねえええ><

あたしも物欲止まらんよ~!!
どーにかしてほしい笑
あたしも新しく買ったやつは長く使おうと思ってますvえへ。

NEWSやばかったよー!!!
目が合ったとあたしは信じてるよー!笑
ステージから近かったからね~vしあわせでした*
KinKi以外もたのしいよ~ん♪
あたしはハマりやすいから気をつけないとたいへんなことになるけど笑
いろいろ行きたいなあっておもってまーすw

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
