スポンサーサイト


大人の階段、、のぼりました*

どうも、あっという間に年末ですねー。
こちらはぜんぜん更新できず、です・・・。しょぼん。最近パソコンに触る回数も減ってしまったので。。来年は、実習尽くしなので、パソコンとはずーーーっと向き合ってるとはおもうんだけど。現実逃避で出てくるかもしれないっすね(笑)
さてさて。この前の26日で、あたくし20歳になりましたー☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!
20歳になったからって、なにが変わるってわけでもないんだけどねえ。お酒もまだ飲んでないし。
でもでも、こーちゃんに出会ったときは、15歳だったから・・・、もう5年も経ってるんですよー。ひゃーーー。びっくり!!
きんきちゃんを好きになって出会った友だちとも、長くて4年くらいの付き合いの子がいるんですよね。嗽考えるとすごいよねえ、なんか。高校の友だちとか、もう連絡取らない子も多いけど、、こうして全国にいるみんなの様子知れてたり楽しくめーるしたり電話したり、年に数回だけど(コンサート)会ってきゃいきゃいできるんだもん!すてき!!
この先も、みんなとなかよくできたらなあ、っておもいました*
お祝いメール、ありがとうございました☆嬉しかったですvv
毎年毎年、きんきちゃん友だちからのメールがいちばん多いの(笑)高校とか専門とかの子っちもメールくれたりするけど、いちばん多いのはきんきちゃん友だちだなあ。ちゃんとぜーんぶ保護ってあるんだよん♪
たくさんお祝いの言葉をいただいてしあわせでした*
はたち☆大人なようで、、でもまだまだぜんぜんこどもなあたくしですけども。これからもよろしくお願いします!!

ここの今年の更新も、最後かなー、ってかんじです(苦笑)
MステSP。いまだにNEWSさんに心奪われてるひかりんはやばばでした(笑)
てごしさんらーぶーーーーーー。iPodさんにNEWS動画入れまくっちゃいました☆つってもPVだけどん。太陽のナミダもサマータイムもだいすきなんだもんあたし!!サマータイム、当時はなにこの曲、ってかんじだったので(酷)、Mステとか録画してたのに消しちゃったんだよねー!自分あほすぎる(><)太陽のナミダはDVDに落としてあったのでほくほくで鑑賞してました* うっふっふ☆
エイトさんは、、髪の毛髪の毛(><)とりあいずビジュが気になっちゃうんですよー!!ヤスくんかわうい!りょーちゃんきのこ!!たつさん・・・、もさいよー><><>< 仕事人だから仕方ないけど仕方ないけど><もう少しスッキリさせてほしいなー。お願いしますm(_ _)m

我らがきんきちゃんは、、なんか・・・美しいんですが。
ふたりともぴっかぴかきっらきらなんですが。ぺっかぺかなんですけどおおおおっ。
でもこーちゃ髪の毛短すぎかなっ。・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・)つよしさんもちょっと短すぎじゃない?・・・・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・・・・)
でも!ぴかぴか度で言ったらわが子がいっちばーん!!!きらきらでした、ごちそうさまでした☆

さ。29日、バイトして高校のときの同窓会。
それで、30日は朝イチで大阪へー。そういえば帰省ラッシュと被るらしいよ!!いつも年末=上京、で世間の帰省ラッシュとびみょうにズレてたからちょっとこわあああい(><)
でもやっぱ遠征たのしみーーーっ!
30日の電車の時間もまだ決めてないという、いまだかつてないくらいのぐっだぐだ具合なんですけども。3日間の予定・・・ノープランなんですけど(・∀・)
ウィルコム買わなくて電話する予定がなくなりー。というかむしろそんな暇なくてー。だめだめだああああ(><)・・・ま、いっか☆

大阪で会える皆さま!!!
よろしくお願いしまーーーす!!!!!


拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
