スポンサーサイト


おめでとう*

Happy Birthday to Koich Domoto!!

こーちゃん、30回目のお誕生日おめでとう。

あたしがこーちゃんに出会ったときは、24歳だったんですよ。
今年で、こーちゃんの誕生日をこーちゃんと一緒にお祝いできるのは、5回目になるんですよ。
出会ったときから毎年、一緒にお祝いできてるってしあわせだなあ*

30歳ってね、新たなスタートだとあたしは勝手におもってます。
遠い存在のような気がしていたけど、あたしも20歳になって・・・
30歳ってそんな遠いもんじゃないなって思えるようになってきたんだよねえ。

30代のこーちゃん...
どんな姿が見れるんでしょう・・・☆

まずはSHOCKだよね。
いくら元気でも、体力はあるとしても、やっぱり怪我だけは心配です。。

何事も一生懸命、というか全力、なこーちゃん。
無理だけはしすぎないようにね。

20代、あたしにたくさんの思い出、しあわせ、いっぱいいっぱいありがとう。
これからも、こーちゃんの活躍、姿、見守りながら・・・
こーちゃんのしあわせを祈ってるからね*

もしかしたら・・・、一緒にお祝いできるのは最後・・・ではないとしても。
今回が一区切り、、っていうおもいも自分の中であって・・・。(試験とか、仕事とか)
それでも、いつまでもだいすきです、こーちゃん。
あたしの王子様♪♪ 

30歳、、ことし1年も、こーちゃんがしあわせでありますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
