スポンサーサイト


新年の誓い

どうも、あけましておめでとうございますー。
今年も、光璃と週1更新なSweet magic*と気ままに更新ひかりあるをよろしくお願いします*
ひとつにまとめちゃいたいような気もするけど、長文がっつりはこっちで、ってことで。

2009年になって・・・もう5日も経ってしまいました。。はやあああい(><)
新年の挨拶がこーちゃんより遅れちゃったよ(笑)
パソコンの調子が悪くて、、立ち上げるのに時間がかかるのです・・・!ひさびさにパソちゃん開いたよー。メールもやっと見ました(><)ありがとうですっ!!!またゆっくりお礼しますねv>ももしゃん*

2008年の振り返りをしたいなー、とおもいつつ、もう5日ですよー。ウケるww バイト忙しいなあ(><)ここ数年、のんびりとしたお正月を過ごしていないわー。こたつでぬくぬくしながらお雑煮食べたりおせち食べたりしてないわあああ(><)親戚にもぜんっぜん会えてないし・・・!申し訳ないです・・・。
あけおめーるも・・・返してないです!(・・・) ごーめーんーなーさーいーーー。
なんか、、なんかいまさらなかんじがして!!!(><)←言い訳
毎年毎年おもうんです、あけおめーる、作っておけばよかった、って。毎年、カウコン帰り~元旦に受信するあけおめーるを見ながら後悔するんですよね。学習能力なっしんぐ。落ち着いたら返そう、と誓うんですけど結局そのままー。
個人的に送ってくれた人には返すようにしてますけども、、、すみませ・・・!
新年早々こんなかんじですけど、よろしくお願いします☆えへ☆(・・・)

カウコンも見たよっ♪さらに2日の大倉出演特番も見たよ♪帰宅したらちょーどはじまったとこでそのまま録画!ギリッギリ!!
でも今日の特番は見てないよ~~~orz 知らないよ~~~こっちやってないよ~~~たぶん・・・!
ももさんももさん、、よろしければ・・・・・・!こちらもまた合わせてめーるします・・・(><)
だって凌たんから送られてきたたちょん画像がちょうかわゆだったんだもん!眼鏡でもさかったかもだけどかわゆだったー!!!
カウコンのたちょの髪型合格!!すばるの髪型もすきいいいいっ★かわゆでした~*
カウコンはまたきんきちゃんずと合わせて語れれば* 
大阪遠征の行動記も書きたいなー。書こうとおもったけど、朝になるのでやめようかな。また明日時間があれば~☆


2008年、、あたしの中での変化・・・やっぱり関ジャニ∞を好きになったことですかね。
おおくらさんへの愛が急上昇だったことですよねー、やっぱり。びっくりですよねー。静岡来てくれちゃったしね。春夏あったしね。さらにソロコンもあったしね。そっりゃあやばいよね。虜だよね、恋しちゃうよね。マミーもそりゃ呆れますよね。
そういえばあたしがまた最近NEWSだてごしだゆってたら2日に帰宅するなり、帰ってきてた叔母に「聞いたよ~、NEWSも気になってるんだって?」とさっそく言われてしまいましたよ。あたしそんなにてごしてごしゆってたかやあ(笑)
「光璃ってさー、美形が好きなんだね。グループの中でもキレイめが好きよね」言われてしまったよ。あはあは~。え、そうなの?これあたし確かちぃにもゆわれた気がするww確かによくゆわれる気がするwwwしかし自分では気付いていなかった事実wwwww 

そんなかんじで、基本的に一途なあたくしは(・・・・・・)戸惑いつつも・・・まあなんとか両方に愛を捧げられているかな!きゃぴ!
まあ若干偏ってる感は否めませんが(どちらかとは言わない)年末に愛の再確認もしてきたし・・・☆(ぽっ)(・・・)ゆるゆるとがんばるー!!!
全国ツアーというきんきちゃんずにとっては新しい試み。口だけじゃなかったんだよね、ありがとう。すごくすごく嬉しかった(^^)
単独カウコンも。全国ツアー、、しかもアリーナクラスも。こうして実現していくことで、またふたりを信じていこうっておもうし、好きになってくろおもうんだ~♪
一時期自分の中で不安定な時期もあったけど、乗り越えたかな!!

こーちゃんに対するさまざまな思いは変わってないけどね(笑)←意味深www
ま、こーちゃんを思って涙するあたしは、、好きすぎて思考がキモイ方向に走ってるあたしは、、まだまだイケると確信しましたwwwうは♪

今年の目標は、適度。(笑) 
きんきちゃんは落ち着いてきたとおもうんだけどね、エイトくんに対しても、、て、適度に・・・!
でもやっぱりみんなと会うのがほんとおおおにたのしいからなあ(><)好きな子たちに会うのはがまんできたとしても(え)、みんなに会いたい気持ちが強くなっちゃうの・・・。。
はやく写真現像してにまにましたいよーうvvv 

それから、ダイエット。もうこれはずーっと言ってるけどいい加減、ね(笑)
あとね、勉強もがんばりたい!!!2年間遊んだからね!いい加減ね!!!がんばります!

さて。新年早々もやっとボールを投げつけたい気持ち満載で静岡に帰ってきてしまったけれど。
改めてこーちゃんの言葉をゆっくりじっくり読んでいたら・・・、そらもうかわいくてかわいくて!!!つよとはまた違ったかわいさだよね。 (笑)とか。もう~~~っ!!!もやっとした気持ちなんてどうでもよくなってたー!あんだけちょっと堂々と書けないような言葉を勢いに任せて吐いていたのだけど(爆)(隣で被害に遭ったちぃさんゴメンナサイ・・・。カウコンとか。元旦終演後とか。聞いてて気分良くなかったよね・・・、ごめんね・・・。)反省。ごめんねこーちゃん。やっぱ好き!!(・・・)
さらにもやもやをぶちまけてしまってすいません・・・!新年早々愚痴めーるを・・・!申し訳ないです(><)でもひとつひとつのフォローで心が軽くなりました♪(笑)えへ。ありがとうございます(><)>ももさん
今もあの最後のちっす♪は一瞬というか突然すぎて夢のようだし・・・、でもつよしさんならなにかやってくれると信じていたからびっくりではなかったかな(笑)こういう考えしちゃってる自分がウケるけど。
押し倒すつよを見ながら・・・、心のどこかでこうなることを予想してた、的な。。ははは。
あたし最近こーちゃんに対して厳しいとこあったからなあ(笑)もう少し心広く持とう、っておもった(笑)完璧人間なんていないって、むしろ完璧すぎるというかきっちりやっちゃう人だから、気を抜いてもいいんだよ、むしろそういうところもっと見せてくれていいんだよ、っておもってたはずなのに・・・。あたしいつの間にこーちゃんに完璧を求めてしまっていたんでしょうね・・・。
こーちゃんかたすぎる!!!ておもうところもありつつ・・・、あは~、いただけない面もあるのは事実wこーちゃん、無理しなくていいんだよ。 ←切実w

えいとくんが全面的にわっちゃわちゃしてるからな~。なんでもう!!っておもっちゃうんだろうなー、反省。
それぞれいいところをもっと知っていこう。いいとこ探ししていくの!!! 


さーさーさー、そろそろ寝て、起きたら残り半分の課題を片付けましょう。冬休み残り3日。やることさっさとすませましょ!!すぐに成人式。そんですぐに実習だよ~、やばーすっwww
おやすみなさーい!!新年一発目から意味不明な更新いえーいwwwww


拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいさ!いいさ!!
あたしも愚痴っちゃったしww
結局は好きなんだからしゃーないさぁ~( *´д)/(´д`、)
もうちょっと、、ね?て思っちゃうって。

ま!のほほーんゆるゆるー。と今年も応援してこーぜっ☆笑

ちょ、あたし若干チョンミンw気になるんだけどぉぉぉぉ!爆笑

Re:ちぃ

えへえへありがとう!!!
そうだよねー、好きなんだから許されるよね~~
愛情の裏返しだよねえええっ♪

今年はゆるゆるを基本に!!
がんばろー☆☆☆

チョンミン!!!(爆笑)
きのこ頭の彼ですか?wwwww
応援したげなよwwあたたかく見守ってあげるってv

コメントありがとうございました☆

明けましておめでとうございます!

この度、心機一転ブログを
移転しましたので
報告に参りました。

新ブログ : ◇HeadLight SMILE◇
 URL  : http://ftr-de-2ko1.jugem.jp/

近畿の事のほか、
お洒落や日常なども
書いていこうと思ってますので、
リンクの変更よろしくお願いします(∀)w

旧ブログ : ...10years...

みゆ

※コピペ文で申し訳ございません。
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
