スポンサーサイト


祝☆成人

成人式終わりましたー。成人しましたー、どうもどうも。
初めてのお着物でした。ドッキドキ☆みぃんなかわいくって萌っえ萌えっ♪
同窓会もたのしかったーっ!!100人近く集まったかやあ?かなりの出席率www
ひさしぶり、、ほとんど5年ぶりの友だちばっかりでねえ、たのしかった~(^^)
SくんMくんがとにかくかっこよくってかっこよくってかーなりツボです!!お写真一緒に撮っちゃった!えへえへ。しあわせっ♪
すごく楽しみにしていた成人式。あっという間に終わっちゃったなあ。
同窓会後はいつものメンバーでカラオケ。その後はやっぱりうちに来て朝までぐだぐだガールズトーク☆で、いつの間にか就寝、なお決まりコース☆(笑)
たのしかったけどね~~~っ♪♪
無事に20歳になることができて。綺麗な着物を着ることもできて。パピマミに感謝です* えへへ。
あたしローカルテレビに一瞬映っちゃった♪♪(笑)

ということで。余韻に浸る間もなく、明日から実習です。
いやだあああああああ(><)もう、欝すぎる・・・orz 始まる前から憂鬱。
とりあいず今日はヒロくんだ!!たけるくんだ!!!たのしみ!なんかイケパラちっくやねw

実習中はまたしてもぐちぐち満載で登場するかもですが、暖かく見守っていただければ*
だーってだってだって~~~、病むんだもん。吐いてスッキリしちゃおう!ですw
今回もまた、、ちょっと精神的にキそうだなー、と。。。。。(苦笑)
明日が勝負!!!患者様と初対面!!!がんばるぞーーーっ(><)


ヲタク活動は・・・、最近めっきり遠ざかってます。。。。。かはー。
仕事人はチェックしてるよん♪源ちゃんキューンvしてるっvv
あしたはこーちゃんのアンラッキーだしね!たぶんこっちでもやるっぽい・・・?のでチェック予定!!録画しておかなくちゃー☆
他には他には、、あ、シングルももうすぐ発売だったっけ?ダメダメやーん。雑誌も・・・オリスタがいつの間にかオリ★スタになっててびっくりした(笑)雑誌は最近ほんとうに買わない主義なので、ぜんぜんだなあ・・・。
面白いネタもなく・・・、すみませ・・・!!!
HDDがいっぱいなので整理したいー。堂本兄弟とジャニ勉が7月から「未」のまま残ってるという恐怖・・・(爆)←見てもないらしい。そしてこの前バッサリと消しちゃいました。(・・・)あは☆

そんなこんなで1月2月は実習実習でぐだぐだな予感~。でも、土日バイト減らす、、というか休業するので、時間はあるかな、と・・・!
短いけれど、書くことがまとまらないのでこのへんで☆

SHOCKも一般はじまってるんだっけ???もうぜんぜんわかんないや~(><)
あ。チケットのお願いを掲示しておきますので、よろしければ・・・*

ではではー。
拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆりん

まゆり~ん、ありがとう☆
一瞬だけどね!(笑)>ローカル

って、インフルエンザだったのー!?!?
おつかれさまでした~~~っ(><)
そうそう、その検査!あたしもやったことある(笑)
マジやだよね~~~、気持ち悪いよね~^^;
予防接種は必須やでー。特に今年は病院行くからぜったいでした笑
とか言ってかかったら笑えるけどww

あはは!もー、まじごめんね~っ(><)>めーる
不意に思い出して!!!よくやったでしょ笑
うん、そゆことって、知ってるからこそ聞けることもあるし。(逆に知らないから聞けることもあるけどねえ・・・)
いつでもゆって~、めーるして~v返すからv(たぶん・・・)(・・・・・・)

白衣こーちゃ萌え~~~っ♪♪
背ぇちったくても気にしない!こーちゃむだもの!笑
あたしもあんな先生いたら毎日たのしいのにな、実習(笑)

コメントありがとうございました~v
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
