スポンサーサイト


近況・・・

どうもー、どうもどうも。
実習中です。今は中間くらいかな。残り6日。
記録の山場も越えてちょっと落ち着いているかな、てかんじ。ま、成人終わったら次老年が待ってるんですけどもー。うふふあははー。
今回の実習がいちばんキツイとおもう。あたし個人として。記録うんぬんは抜かして。
この先も、やっぱりこういうことってあるとおもうし、避けて通れない道だしね。覚悟はしてたし、相手が悪いって一概には言えないし、運とかもあるだろうし、偶然かもだし。それでも・・・、やっぱりキツイものなのですよね。。。また落ち着いたら実習中のこと書きたいなあ。
この先、今と同じことが起きたら・・・、少しはうまく対処できるんだろうか・・・。
少しは成長して、大人になって、そして強くなってるんでしょうか。。。。


ということで☆
看護過程の発表も終わって、記録もひと段落☆修正段階に入っているので比較的らくかな。
それでも心身共にボロボロなんだけど(笑)
息抜き更新♪明るい話題を書きたいけど・・・旬な話題とか書きたいけど・・・・・・え、ネタがないorz

約束のPVが、今夜から解禁らしいですね(^^)
CM見た限りでは・・・うふ、やな予感しましたけどね☆どーなんでしょうねえ。ストーリー性あるもの希望!!だーめーーーっ???
CMの最後はむっちゃかわゆでした~~~っ♪♪(*>ω<*)
またみんなの感想を聞きつつ、、某所で拝見したいとおもいます*

つばきくんも我が家に来ちゃいました!!!
未公開・・・かわゆうううう!もっともっとNG集とかほしかったなあ。一瞬だったし。失敗してテヘッ、な表情がもう~~~、きゃわ!!!
源ちゃんも好きだけど(普段はもっさい笑)、やぱ美男子最強!!!つーばーきーくーんーっ!!!ハグシーンだけ見て萌えっ萌えしてます。うふ。
つばきくん編集DVDつくろうとおもってたけど・・・、どうしようかなあ。バッサリ消しちゃおうかなー。容量ないしねー。溜まってく一方なり。
次のプレミアムは仕事人だしー!だしだしー!きゃー、わくてか☆☆☆Mステにも出ちゃうしー!!きゃー、うはうは☆☆☆
Mステといえば、今週はきんきちゃんだしね★2週連続でうはうはですね* きゃぴv
源ちゃん源ちゃん。髪の毛はスッキリめでお願いします。

あ、もうメイちゃんはじまってるじゃんかー。ま、いいや録画してあるしっ。でもあれヒロくんたけるくん出てなきゃ見ないかもなー。もうもうかっこよすぎ(><)執事ってのからやばすぎ(><)
ヴォイスもガリレオちっくなかんじで好きですー。さっそく見逃したけど★あ、キイナ見なきゃ!!ひらおかくん!!!録画しておこう(><)わーいひらおかくんーvv明日はグータン!!みっこちゃんみゆーちゃん!!!たのしみーたのしみーわくてかーv
ラブシャッフル見逃した・・・orz
そんなかんじで。実習尽くしで見続けられる自信がありませんので源ちゃんとまもちゃん中心でがんばっていこうとおもっております。

でーわーでーわー。
たいしたこと書いてないけど☆記録修正します☆

拍手ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりな方もそうでない方も
こんにちわ~☆
リンクさせていただいてる
iDomoto*iDreamのれいです!

別に何かあったわけでもないんですが(笑)
気分で移転しました!←
下記の通りです。

新HN: 恋依(れい)
新タイトル: 赤い光と青い空
新アドレス: http://ftr7210ve.blog73.fc2.com/

これからもよろしくって方は
お手数ですが、
変更&新ブログにコメントお願いします!^^

コピペですいません><。
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
