スポンサーサイト


キラキラ座長に会ってきました*

3月になりましたー☆いや~、はやいはやい!
もう春もすぐそこだねええっ。まだまだ空気はヒンヤリ冷たいですが!むしろ寒いですが!というか雨ですが!!!テンション下がるーーー。
春服もちまちまと購入してたりで♪も~、ルンルン♪♪お金ないけど♪

そんなかんじで。28日、SHOCK観劇してきました☆☆☆
なっちゃん、ありがとうー♪♪
夜行→SHOCK(昼)→バス(夕方)ってかんじのちょっぴりハードスケジュール★
でも、SHOCKまでの間に目的のスヌタウン、ラフォーレ、ガルシアをまわりました!!開店時間がぜーんぶ1時間ごとずれてて、ガルシアなんて、SHOCK開演1時間前に開店で。でもでも諦めきれずに、、、。
スヌタウン&キディランドで時間潰して(あっという間だった★)、ラフォーレをぐるり♪いやん、もー天国!!だいすきなブランドが集合してるううっ。ラフォーレ行くだけで十分じゃんかー!いいなあいいなあ!こっちなんて、行きたいお店がバラバラすぎて東西移動がたいへんなのに(><)
そんなきゃんじで、最近自分の洋服について彷徨い気味なひかりさん。悩んだ挙句、買わずに帰ってきた(笑)時間もなかったしねー。あうーん、ゆっくりおかいものしたいっす!!
んで、競歩でガルシア☆(笑)なっちゃん即決!!ウケたwwあたしちょー悩む・・・!なんとなんと開演30分前に表参道にいたという余裕っぷり(爆)買わないという選択肢を選ぼうかとおもったのだけど、せっかく来たし、、ってことで買っちまったーーーっ!!!後悔はしてないっ!お金は飛んだけど^^
んで。日比谷に着いたのが15分前。やる気まんまんだーっしゅ☆5分前帝劇入り(笑)
機械セットのトラブルで10分~20分押し。びっくりしました・・・!さすがに(不安で)胃が痛くなったっつの。

さて。SHOCK。さらっと語ってみようかなー。また書きたい、とか言ってもどーせ書かんで終わるだろうし。ネタバレがするっと出てくるかもなので要注意です*(・・・)
今回はネタバレ、、あんまし読まずに行きました。お友だちのレポを一通り読んで行ったのだけど、あんまし把握できていなかったし。
オーナーの雰囲気がすっごい気になってた!!リカの父、なわけだし。(ということも、SHOCK見ていくうちに知った・・・!)今まではオーナーだけども同じようにプレーヤーだったし。でも今回は、ほんとうに違ってたねえ。コウイチの上に立つ存在。。コウイチの暴走を、止めることができる、、大人目線で見ることのできる存在がいる。。。
これってやっぱりコウイチにとってもすごくいいことなんじゃないでしょうか。
屋上のシーンは、”こーちゃん”ですごくすごくかわいかった~(*^^*)ほっこりした♪♪うえくささんと絡んでるこーちゃん^^ かわゆ~vv
今回はやっぱり変更点多いねっ。オーナーがプレーヤーとしてではなく、ほんとうに”オーナー”としてだから変えなきゃいかんとこも多かったんだろうね。そしてすごくわかりやすくなってたとおもう~☆
今回の評判は聞いていたけど、やっぱりあたし的にしっくりこない思いもあったわけで。(まだおおくらを引きずってる人がいます)
でもでも、今回、すっごくよかったーっ!!!
最後の夜の海でのオーナーの台詞に、、うっかり涙してしまいました。。。。

すてきだったー。こーちゃん、ありがとう☆
何度見ても、登場するコウイチを見て涙が溢れそうになるのは変わらないな。。
やっぱりSHOCKはすてきだなあ。今年も観ることができてしあわせです。あと1ヶ月。折り返し地点を過ぎたね。。最後まで、がんばってください(^^)
あと1回、会いに行かせていただきます*


話題は変わってえいとくん。
アルバム・・・きたああああああああああっ!!!!
その日の朝、くみみんと喋ってて急にふたりして「エイトアルバムッッ!!」てほんとーにぴったり同じタイミングで言い出して気持ち悪かったー!(笑)
でもでもうれしいいいいいいっ!!!
わー、たのしみだな~♪♪
コンサート、控えようっておもってるけど。アルバム出ると、、ダメだああああっ。ぜったい行きたくなるよう(><)きんきちゃんもぜったいそう。冬にアルバム出されたら行きたくなるに決まってる。アルバム曲を、どういう演出で見せてくれるのか、それがすっごい楽しみになっちゃう。アルバム聞くとコンサート行きたくて仕方なくなるんだようううう(><)うう。
とりあいず、初回買わせていただきますっ!!通常はくみみんが買うから交換~♪
てゆか、えいとくん春ツアーは???まだ???アルバム決定しただから、ぜったいあるよね~!!
あたしGWに城ホであるかなー、とかおもってたけど。つよしくんがGWで城ホだって!?びっくりしたー!!それじゃあ無理じゃん・・・!まさか京セラ??横アリはもう埋まってるのかしらん?何ならエコパでもいーよ(^^)(・・・)
4月から実習はじまってハーディだけど、1回は行きたいなあああ(><)
たっちょんーーーー、会いたいーーーーーーーっ(><)

たっちょんといえば、仕事人のPVがかーなりよいです!!!!!
PV見て、メイキング見たら、もっかいPVが見たくなるよね、あれ(笑)うちのこかわいい!!!!!てお決まりのようにジタバタしてみた。えーへー。
はうあー、たっちょん不足。CANまだ見てないから潤い補給しますっ。勉もいつの間にかいるんでしょ?見よーーー。
テレビってダメだあ。最近雑誌もテレビも見れない。生がいいーーーーーーーっ。


ということで。お風呂があいたので!
拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
