

気付けば週1更新・・・

あれ?・・・あれ?気付けばまたまた1週間・・・!_| ̄|○
忙しいというかネタがないというかそんな日々。とほー。
相変わらずバイトとテスト、がっこう!!そんなまいにち。追試は今んとこひとつです。あたし的にこれ快挙!!(・・・)クラスで四天王呼ばわりされてるもんねーだ♪(・・・)(自慢でもなんでもない)あれ、あたしこんなにばかだったんだ☆て改めて気付いたよ(・∀・)(・・・)やればれきる子ひかりんです!きっと!!!
そんなこんなでバイト!!いやあ、忘年会シーズンですね。蕎麦屋でやるなよ蕎麦屋で^^
座敷喫煙席貸切でね。もちろん横には一般のお客様もいらっしゃってね。それでいて飲み放題ってね。一般まで手が回らないいいいいいい!もー、ぐっだぐだ。かわいい後輩えんどーに助けてもらいながらなんとか乗り切った・・・!(´;ω;`)
でもかっこいい人いたから許す!!(ちょっとキュン☆)(・・・) おにーさんズも優しかったから許す!!(堂本さんに会いにまた来るねー♪♪と大声で叫びながら帰ってゆかれました。。。よよよ、もう少しボリューム下げてくらさい・・・!)(I出さんY本さん(@社員)ばくしょーwww)

そして終了後、携帯チェック☆・・・座長から千秋楽の招待状はいただけませんでした。うん、想定内☆当たったほうがびっくりしちゃうよねーーーえ♪あは!
で、え、え、?当落年内にわかっちゃう系?ひーえーーー!ちょっと急にドキドキしてきた・・・!行けるかな行けるかな。1回でいいから行きたいなああ。どちどち。
てゆかあたしほんと年内多忙!年明けても多忙!!冬休みなんてあってないようなものなのよーーー!!
予定つめすぎあたし・・・orz
スケジュール帳見て改めておもった!!隙がねええええええ!!!バイトがんばりたかったけどいっぱいいっぱい。これ以上入れる隙間がぬあああああい。課題もてんこ盛りだからそれやるスペースも空けとかないと容量オーバー☆うっひゃあ!
でも忘年会たのしみーーー♪
明日はお買いものー、たのしみーーーーーー♪♪夜バイト入ったけど・・・orz

あ、そうそう!流星の絆見た!!ぶらっでぃーはまだチラッと見ただけだけど。(たけるんスーツ萌ええええええ!!)
ちょ、ちょ、犯人だれーーーーーっ!!!
でもでもそれよりなによりキャナメがかっこよかったー!!!無駄にトキめいたーーーっ!!きゅーん!!ほんとにキャナメいい人だもんな!いい人ー!!うわあん、しいとしあわせになってほしいなあ・・・!しいだって純粋に好きなはずなのにいい(><)
りょーちゃもかっこいいかっこいいかっこいい(><)(><)(><)見ながらジタバタしちゃった!!兄貴(ニノ)も最後のスーツんとこはかっこよかったなあ!はふー。
てゆうか。マジで犯人誰やねーーーーん!!!!いまさら矢崎とか言わないよねえ?え、じょーじさん?
(・・・気になって気になって来週まで待てないうえに推理小説でも途中で先に犯人を見ちゃうタイプなあたしなのでネタバレ漁ってみました。・・・マジかああああああ!本気でわからなかったああ!はやく来週見たいいいいいいいい!でも帰宅遅いよぜったい・・・!><)
次の金10も何気にたのしそーだねー♪ちょっと見たいきゃも*玉木さま!!!実習でよゆーないけん、、ドラマチェキしとこーうv

ってえ、気付けば12月ももう中旬なんですね!うーわあ、びっくり!!
来週のためにくみみんからにゅーすのアルバムを借りてみました。知らない曲ばっかりだけど楽しんでこようとおもいます。
ん、と。ほかになにかないかなあ。
あ!きんきちゃんずニューシングル!!!(遅)
年明けかあああ、そりゃそーだよねえ。たのしみにしときましょー♪♪
SHOCK直前ってことで。プロモーション期間とSHOCKの追い込み期と被りますな。こーちゃむ、、無理はしないでね(><)
あたしは実習がんがる!!!!!

さー、課題でもやって寝ようかな!
明日の買いものリストも書いておこー♪♪明日晴れるといいんだけどなあ。


拍手ありがとうございました☆
テンプレ変えたい・・・!気付けばずうっとコスモスだった・・・!クリスマスなのにいいい。


てゆかてゆかあたしすっかりさっぱり忘れてたけどさああ。
おおくらさん来年年男なんですよねー。なんですよー、丑年なんですね。
=袴なんか着ちゃったりするんですかねーえ???うわあん!

さ、さむい・・・!

どうも、またまた1週間ぶり(><)今日はひたすらさむかったー!!!びっくりだよ!凍死だよ!!バイトの仕事で駐車場掃除とか旗交換とかあるけどリアルに寒すぎて行きたくないです(笑)
今日はそのさむいさのせいか?お客さんぜんぜん来なかったなー。みんなおうちから出たくないんだね、そうだよね。あたしもおこたでぬくぬくしてたかったもおおおん(><)で、そんなバイト先に上地ゆーちゃんにすっごい似た人きたー!!!(笑)笑った顔と雰囲気がちょーちょー似てた。それでいてちょー優しいの。彼女さんにも優しいけどあたしにも優しかった!!!(笑)
そしておさむの次の社員さんが。・・・ちっさいとは聞いてたけど。。。。・・・・・・_| ̄|○ 背もちっちゃいけど声もちっせー!!聞こえねー!!!そんな声でセットやってんじゃねー!料理運べねー!!おだゆうじの真似してる人にちょー似てる!!ってKさんにゆったら「はあ?そっちのがまだマシだしww」ってwww失礼すぎる(爆笑) ・・・はああ、憂鬱。おさむううう!(><)帰ってきて(´;ω;`)まあでもこの人繋ぎだしね。(爆)2週間くらいだしね。がまんだ、がまん。Bさん(名前不明)に期待だ。社歴2年らしいっ。若いよねー。ウキウキ♪2年って・・、ま、使えないけど。(爆)(酷)

そんなかんじで最近はネットしなくてもぱそちゃんに触らなくても生きていけるようになったんだけど(笑)、やっぱり世間の波に置いてかれるかんじがします(笑)
みんなのりあるもblogもぜんぜん見れてない読めてない(><)時間があるよーでない、というか気力がねええええ。ないんだよねええええ。がくり。
最近無気力、というかなんというか。バイトばっかりしてるから?キラキラに触れてないから?DVDも雑誌もテレビも見てないから?不思議だよねえ、関心ってなくなるものなんですね。(・・・)
かろうじて1日のWSは見たものの、、録画してないし(爆)FNSのこーちゃのビジュに倒れそうになったけども、、まだじっくり見れてないし。むむむー。
でもベストアーティストとMステ情報にテンション上がった!!エイトがベストアーティストってはじめてじゃない!?わーい!!あたしFNSって正直あんまし好きじゃないんですよー。なんだろう、あの雰囲気が?Mステは好きー♪あー、たのしみ!!あたしの誕生日放送ですよvぜったい生で見てやるっ♪
ジャニーズも総出演だよねー?びっくりー!!そしてたのしみー!!!

で、更新しない間にちまちまっといろいろありましたよねー。でも最近基本的に芸能系に触れてないのでだめだめなんです。とほ。
とりあいず、1週間前の話。(笑)
緊急@静岡の2日目参戦の方はわかるとおもいますが。。。
つよ&ヨネマチが行ったうなぎやさんに行ってきました!!!(りあるで書いたけどww)(ってこれ11月の話だ!うわ!12月・・はやいね・・・!国民年金きちゃったよー!!!がーーーん。)
とりあいず。すっごくおいしかった~~~☆えへ。テンション上がってうなぎすくいまっせかぶっちゃったし・・・!(爆)つよが触っただろうと信じてお触りしてきたvvって、、他の部屋にもあったんだよねー。お店の人が置き換えてたらウケるwww
でもやっぱテンション上がりますなー♪♪おいしかったし、つよがいた空間も堪能できたし、しあわせでした♪♪ひさびさに買い物もできたしねvまんぞくーvv

で。カウコン@東京。うーーーん、、行きたい(笑)
出演者って誰なんでしょう。トキブイは出ないの・・・?となるとあたしはおもうのですよ、例年グループ多いからそれぞれの出番は少ないけれど、今年はグループも少ない!!ってことは・・・出番も多いハズ!!ぬおーーーーーーー!まじかーーーー!!!(・・・)や、行かないけど。うっかり行っちゃったりなんてしないけど。(当たり前)中継はほしいなっておもってます(はあと)
でもなー、番組持ってないしねえー。びみょーなとこだよねええええ。

とりあいず、劇場版司たんの初日挨拶のビジュがキラッキラでテンション上がりましたー♪
かっこいいいいいい(><)バイトから帰ってきたらゆーくんが見てたのwww好きだねwwお寿司食べたくなるよね、って話ながら明らかに真面目に見てないおねーちゃん。せっかく借りてきてくれたのにごめんよw

で、SHOCKキャスト。これは新鮮なお話よね♪
昨日凌たんからメールもらって・・・、植草さんという名前に目がテン。(爆)
え、、ええええええええええええええええ。(どんな気持ちのえええ、なのかはご想像におまかせします)何役?何役?と不思議に思いつつも、、まさかまさか・・・、でもありえる、、、的なかんじで過ごした昨日。昨日ふらっと携帯から徘徊してたら、役名目にしちゃったけど気のせいだと言い聞かせて(・・・)寝た。そして朝起きたら夢じゃなかったー!!(凌たんめーるありがとうv)
寝惚けた頭でメールを読んで、予想はしてたけど裏切ってほしかった真実に再びえええええええええええと叫びそうになりつつふて寝してみました。(・・・)そしてバイト10分前に飛び起きたというかんじです、ハイ。
はああ、夢じゃなかったあああああああ。
ライバル役、、嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でも、他のライバルも見たかったなー、なあんて。Wキャストでもいいよ!
オーナー役、、、何も言うまい・・・!べ、べつに緑の子が出ないから残念とかそーゆうんじゃないんだから!!!(><)(・・・)出ないとおもっていたし(0.1ミリくらいは期待してたけど)(・・・)これ以上忙しくさせたくないし、いいもん!! ・・・はあorz←何気にダメージ受けてる人w
こりゃがんばる必要ないかなーーー。1回観れればまんぞくかも。お金ないし。DVD観よ。こーちゃんにロックオン決定だな。(ひどい・・・!)あーあ、春が待ち遠しい~~~(><)

1、2月は実習です。成人&老年です。伊豆に3週間泊り込みは免れてよかったあああ(><)ま、お泊り実習はあるんだけどね。3泊4日だし気楽だしたのしみです!!グループがな、、成人Ⅰのままでいいのに(><)変えないでせんせい!!!(切実)
てことで、冬休みも事前学習と言う名の課題がもりもりーーー。今も実習オリで課題というか看護過程がもりもりーーー。ありえねーーーーーーーーー。今から大人しく取り掛かります。こんなに課題出るなんて知らずに土日がっつりバイト入れちゃったあたしのばか!!でも来週はおやすみもらってあるの!人いないから出て、ゆわれたけど拒否ってる最中ですwwあいぽど買ってもらうんだーい!!忘年会シーズンだから休みたいけど厳しいなあ・・・!
Mさん(他)と鍋パはウキウキなので、バイト入ってたけどなんとしてでも休みます!!!(・・・)どんな人だったかなあ、覚えてないけどもう一度会いたいっ(><)積極的ではないらしいので、先に進むことは難しそうだけど(笑)、お顔を拝めるだけでいいのでたのしみですwww

さ、ひさびさに47を観よう。たちょーーーん!(気力がないのは大倉摂取不足だよ、とくみに言われたので摂取するのだ!!)(あたし大阪行ってたら今頃こんなんじゃなかったと思う、本気で。でもおさむの異動も近かったからバイト入れれてよかったかも。)(ヒナティブ☆)
ももさんから届いたCanジャニ!11月分も見たー♪♪(ありがとうですvv)
もーーーう、スタジオよこちょが男前!!(><)たちょも!!!(><)お水の回のシューマッハとの運命の再会に爆笑しました。トラックをキョドりながら運転するマルちゃと熱血教官なヒナちゃが最高でした。サボりつつも食べ物に対して前のめりな緑の子がかわいすぎました。また感想はゆっくりと!!
さ!(47見ながら)課題だ課題!


拍手ありがとうございましたー!!!

おわり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆オーラス!


はやい、、もう終わりかー、はやいな・・・・・・。
ダメだ~、やっぱり考えるだけで涙が溢れそうです・・・。(苦笑)
バイトに夢中になることで、最近はたっちょんもきんきちゃんもあんまし考えずにきたんだけど。
逆に関わりなさすぎてびっくりなんだけど。(爆)
レポ、見ようとおもったけど・・・、やっぱり見れなかったなー・・・。
さすがに受容はしてるけど、様子も知りたいけど、、なんだろう・・・、なんとなく。。^^;

だからごめんね、どんな話したか、とか大阪についてどう思ってるのか、とかまったく知らないんですよ。
でも、東京に続き、さらにさらにすてきなものになってるんだろうなあ、ておもいます

あと今日2公演、最後までたちょんと、たちょんのことが大好きなファンの皆さんが楽しめますように
いーっぱいしあわせもらってしあわせな時間になりますように・・・v

たっちょん、ドラマも撮影中なのにコンサートも、、おつかれさまv
まだまだゆっくり休むなんてことはできないとおもうけど。一区切り、かな?
またおおくらワールドを見る機会が訪れますように・・・☆
次はお兄ちゃんたちと一緒に会いましょう。たのしみだーーーーっ!!!!!




ここ数日こういう記事だけですみませ・・・!
いやああああ、忙しいorz 平日もバイト入れてるからかな。ぱそこん開けないよー・・・!
いろいろ書きたいんだけどなあ。つっても日常話しかないけどおおおおおおおお。
今日はおさむ最後の勤務日ですっ(><)
昨日はまさかのデニーズでうっきうき!!助手席におさむ、って時点で冷静に運転できる自信がありませんでした・・・!(笑)
最後の最後に急遽またいっぱいお話できてたのしかったー☆メアドも聞けた~♪「いつでも連絡しておいで」だって!!!やべーきゅーーーーーん!!!!!(笑)
今ちょおねむいけど・・・!そして夜行予約ができないよ、さっちーん!!!(><)

てことでバイトだー!!!がんばれあたし!


拍手ありがとうございましたー!

終幕

きんきちゃん KinKi youツアー第一弾おつかれさま!


長い長いツアーだとおもっていたけれど、あっという間だったねえ。
今日もふたりは一緒にいるんだ、とか。いろんな地方でいろんなふたりの姿♪
いっぱいいっぱいお話聞くことができました(*^^*)
しかもしかも、静岡にまで来てくれた・・・!やっぱりそれがいちばん嬉しかったかな*
地元で大好きなふたり、ってやっぱりとてもとても特別なことだとおもうの(*^^)
たーーーくさんのしあわせをありがとうv

また1週間後には第二弾はじまるんだねー。がんばってください!
次は年末、会いましょう* 楽しみにしてますv





さ。寝るぜっ。
やべー、けっこーキテる・・・orz
まだ3日目なのに~、情けない~~~(><)残り2日!がんばるぞー!!って、気付けば5連勤・・・!!再来週のシフトもひどいことになってたし・・・!^^; 
出れるかも、でシフト表出してまさか全部入れられるとわ・・・orz どんだけ人いないんだよ~!でもお金はまだまだ必要だよね!!!SHOCKきちゃったし・・・!締め切りいつだろう・・・!←まだ開封してないww
さー、寝る!!もう寝る!!!明日はちょっとでもはやく起きて課題!!!!!

はじまり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆大阪初日!


おおくらちゃん初日おめでとう~、そしておつかれさま★

せっかくの地元大阪でキラキラ輝くあなたに会えないのはとても残念だけれど・・・!
2週間、おもいっきり楽しんでねv
逢えるみなさんも一緒にめいっぱいたのしめますようにvv
いっぱいいっぱいしあわせもらって、ファンも、たっちょんも、しあわせになれますようにv

そしてあたしはそのしあわせのおこぼれをもらうのだっ。(笑)


れぽ、ちらーーーっと見ました。れぽ、というか変更点、など。。
アレなくなっちゃったのね~~~、あれま。NG出た?(笑)
グッズの変更はないんだよね・・・?おおくまのグレーver.が出たとかないよね?(笑)

よし。とりあいず今日中に上げちゃう。ふつうの記事はこのあと書けたら~*


拍手ありがとうございましたー!!!

逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて

どうも!8時~3時まで爆睡してしまって寝ようかどうしようか悩んだ挙句起きてる選択をしました、ひかりです☆とりあいず、お湯沸かして深夜というか早朝にゆったりお風呂に入ってみた☆(笑)
身体もぽかぽかになったところで、部屋の掃除をはじめてみました・・・ww
も、今足の踏み場がないくらいに汚いというか洗濯物の山、山、山、でして!!!
これらをどかさんとこたつも出せないのですううう。うあん!

今週、気付けば更新してなかったなあ。。
なにしろ週の最初から明け方まで飲み会というアホっぷりでしたから・・・!
社員ふたりとバイト6人。そのうち3人が次の日がっこうww(ふたりはなんと学祭の代休だった!)でもでもちょうたのしかったvvあっという間に朝だったもーん!!びっくりしたー!
お店の店員さんに「そろそろ閉店時間ですので・・・」とかゆわれちゃったしwww
で、そこでおさむさん異動という衝撃事実を聞いたわけです(><)(><)(><)
うちらみんなおさむだいすきだったの!!!あたしとCは特にらぶってたわけですww恋とかそーゆうらぶではなくw
もー、一瞬その場の空気凍りました。。(苦笑)
あたしも平然を装ってたけど、内心めっちゃ焦ってたし、ショックでショックで・・・!30日が最後、と聞いてこれまたショック。。。4月まではいるってゆってたのに(><)
年末年始おさむがいたからがんばろうっておもったのになあ・・・!!!
うちらバイトとか従業員のことすごく気遣ってくれるし、明るくてその人いるだけで職場の雰囲気変わるような人だったんだよねー。なんだろう、素でモテるかんじ(笑)
だからこそ、店長に相応しいよね。店長に昇格するんだからお祝いしなきゃだよね・・・(><)うちの店長ほんとーにあたし受け付けないので(笑)、うらやましくて仕方ない~~~っ(><)
うちらずっと「ついてくー!!おさむについてくー!!」てゆってたwww

あと一緒に仕事できるのは・・・、数えたら8日しかなかった(><)もしかしたら7日かも・・・。
3連休みっちり3日間フルで入っててげぇーとおもったけど、、かんけーない!!出る出る出ます!!な勢いwwwおおくらの悲しみも吹っ飛ぶし(笑)、ちょーどいいよねー☆えへへ。

でもでも、はじめたころはイヤなことも多くて、辞めたかったし。最近はバイトもたのしくなってきたけど。さらにこうして、バイト仲間とわいわいできたりするのってすてきだよねー♪特にここ1年で同世代が多くなったので、それもあるかもv同世代いてもすぐ辞めちゃう子多いし・・・^^; 
月1で集まろうね!!とか言ってるのでたのしみですーvvでも次は新年会かなー。年末年始お疲れ会wwそのときはおさむも呼び出してやる(><)(><)(><)

明日っから5連勤!!がんばるぞー!!!

そんなかんじで、私生活ネタで攻めてみました☆
きんきちゃんは、大分おつかれさまでした。ふたりで食事☆とかボーリング♪とか、そういう話また聞けたらいいな~(*^^*)そして残るは鹿児島??ひー!はやー!
夏からはじまったツアー。もう終わりかあ・・・。月日が経つのがはやいはずだよね(笑)
それから、気付きなくなかったけど、思い出してしまったくまこんも明日からなんですよ。。。。
ま、もう諦めがついたというか。相変わらずくまこんリポート見て泣いたりしてるけど、もうだいじょうぶー!きっと!!れぽ漁りをしたいんですが。すると切なくなるので・・・どうしようか悩んでいるところです(笑)
あ、れんじゃー読んでなかった~~~。またあとで読もー。

さささ、残りの掃除やって、朝ごはん食べよ~♪今日はかなりゆっくりできそうvしあわせーvv


拍手ありがとうございました~♪

君の夜は眠らない

たーだいまー!!
3連勤おつかれちゃーん♪やー、この土日は混みましたな~(><)肩凝った。。何度も往復するのがめんどうなので、多少重くても両手持ちで行っちゃうんだよねー。落としそうでこわいけど気合いで乗り切る!!でもすると肩凝るし手首も痛くなったりで・・・!はふー、ゆっくりお風呂入ろー。
でもイヤな客もいなかったし、いいお客さんも多くて、今日はすごく気持ちよく働けた♪座敷やっぱつらいけどねー・・・!でもなんだかんだで座敷好きー♪あたしの空間だもんw
あしたは飲み会だーーーっ!わーい!!食うぞー☆☆☆

そして!帰って即!テレビの前!!プレミアム見たよ~♪くまこんリポートvv
がっつりネタバレなので隠しますー。
携帯さんは要注意*



続きを読む

君はいつだって一人じゃないのさ

こんばんわ。
ねむー、激ねむ・・・!今朝はやかったからな(><)明日は朝寝坊しよう(><)
そしてちゃっとしつつ記事書いて寝よ。

今日なんといっても、内くんニュースですよねええ。やー、めでたいっすなあ。ほんとのほんとにおめでとう!!!
なんか後から城ホは元から出てた関ジュコン?だかと被ってるって聞いて、見に行ったら・・・あれまあ!見事に被らせてるでやんの!相変わらずあの事務所の考えてることはわからんな(´・ω・`)いろんな人のモヤモヤを読んで確かに、、てすごく納得しちゃった。うーーーむ。
でも、朝はただただ純粋に嬉しくて、よかったな、、てほっこりしてたらうるうるしましてですね。眼科の待合で涙ホロリしそうになってた。向かいのおじーちゃんにガン見されたwwあはw
あたしは行かないとおもうけど、ずっとずっと待ち望んでいた人が、内くんからキラキラいっぱいもらえますように。いっぱいいっぱい楽しめますように。あたしはおうちでおこぼれを拾ってたのしもうとおもいますvvキラキラとうきうきとはぴはぴがたくさんつまった感想を読むのが今からすごくたのしみなのーv
そしてそしておにいちゃんズから感想聞けたらもっともっとうれしい!!りょーちゃは行けないかなあ(><)にゅーすあるもんね。。。たちょもドラマだし。。。。でもみんな内くんのキラキラっぷりを見たいだろうなー。でもりょーちゃんとかなんやかんやで行けそうだよね!?みぃんなで行けたらいいのに!それでみんなでステージ上でわちゃわちゃできたらいいのに!!!あぁ、そういうことを考えるだけでほこほこ気分♪(*^^*)
この先、いろいろ不安はあるけど(あたしもやっぱりエイトは8人!て気持ちが大きいので)また歌えることができて、待ち望んでたみんなの前で堂々と歌えることができてよかったね!!て、心からそう思いますv
いろんなeighterさんの喜びの書き込みを見て嬉しくなるってのが大きいのかなあ。そんなかんじ!

さて。今日は気合い入れて6時半起床したよ!朝いちばんでママンお手製カレー食べたよ!お昼(というかよるごはん)もカレーだったよ!
ほいで、受付7時半~、診察8時半~っと。めもめも。毎回開始時間がわからずダメダメなんだよねえ。ま、バイトにはよゆーで間に合ったからよかった!終わったの9時半前だったもん♪はぴはぴv
そっから郵便局行ってのんびりしてバイト行って杏林行ってバイト行ってお風呂入って告知せずを見て今!
なんかあたし銀行振り込みダメなんですよね・・・。ちゃんとした口座作らんと・・・!困るわあー。・・・自分がね。(笑)
貯金もやっと、やっと春の金額に戻った(笑)自分つかいすぎてて本気できもい・・・!今月、給料入ったらもう少し貯まるかなー。どちどち。しばらくは大きな出費もないはず~。お買いもの予定もないし・・・!


流星の絆も朝見ましたー。
キャナメ~!!!!キャナメらぶ!!!(・・・)
てゆか、たいすけ&しぃ兄妹がだいすきー!!やっぱだいすきー!!!こーいちのうちにキャナメが来たときにたい兄としぃがふたりでちまっとすみっちょに並んで座ってたシーン!!かわゆすぎてどうかなるっつーのー!!!(><)前回?の防波堤?でふたりで歩いてるシーンもほのぼのきゃわわだったけど!!あぁん、たい兄だいすき!!!(><)
愛子さんにビビったけどwwwあのキャラ最高wwwwwてゆか、もー、意味わかんない。なんなの?結局誰が殺したのさ(><)つづきが気になるうううううう!ドラマ終わってから原作も読みたいなあ、とおもってます*
しいはキャナメに恋心なんですか?てゆか息子まさかのどーてーwwwwwwwwww噴いたwww全裸シリーズとかもばくしょーした~♪♪
はー、やっぱりどう見ても何してもしいかわゆいかわゆいかわゆい(><)(><)えりかちゃんらぶ!!
はやくつづき見たいなー。ハッキリさせてほしいなあ。来週もたのしみだー♪

ブラッディマンデイはまさかの録画失敗に凹むしかできないですけど・・・。ちょ、あたし1週間分まとめて録画したよー!?!?なんでなんでありえない!!!たけるううううう(><)はるまあああああ(><)さおりさーーーーん!(´;ω;`)吉沢さあああああん!!!とりあいず来週のぐーたんは録画っと。めもめも。森きみちゃーん!!キュンv 
そして明日はいよいよ少クラプレミアムです。くまこんです。やばいです。どこが流れるんでしょう。もう今からやばいです。見たら号泣間違いなしです、きっと。明日のためにバイトがんばる!!!(><)少しでも長く流してくれますように・・・!

最後に。近藤さんらぶー!!!!!なんていい人!!>夢をかなえるゾウ
あさみ嬢かわゆすぎだから!!あすかの服装、毎回毎回あたしのツボです。あさみ嬢の今の髪型もいいなー。かわゆだなー。メロキュンv
今回もおもしろかったー♪♪最後にあのへんな男にブチ切れて言いたいことぜーんぶゆって去ってったあさみ嬢がすてきすぎて!!スッキリしたー!土下座すると見せかけて前転してたし!!土下座しちゃうの!?!?(><)ておもってたから、笑いに走ってくれてよかったwwさすが!!
来週のお題は・・・あたしだったら全力拒否なお題でしたね。ありゃ無理だ!無茶だね!!がんばれあさみ嬢!!来週もたのしみー♪
これはパピマミもハマってたのしく見ているドラマなのー♪最後どうなるんだろう。気になる~v


さー、寝るぞー。ちゃっと人数増えてきてたのしくなってきたけど・・・!どうしよう!

稼ぎ時

金曜日キター!!!バイトだバイト!!今日も明日も明後日も!稼ぐぞー!!!
土日はフルで8時間×2です。ひー、がんばるー(><)なんか明日の予約恐ろしいことになってたうえに、あたしランチ&ディナー両方座敷担当だったけどがんばるぞー!!うわん!・・・もしかして明日七五三?やっばいなー。。
今日とか20-21の間あたしとKさんふたりでホールやってたんだけどまじきつー!!Mさんが休憩行っちゃって・・・、普通でも3人しかいないってヲイ!華金舐めんなー!!Iさん事故っちゃったから(><)あっちでピンポンこっちでピンポン、レジにドリンクデザートに、、も~~~。ひどかった・・・orz
課題がないのが救いかもー。テストはあるけど、週末だし。でなきゃこんなバイト入れないけどねー。

何気に混んでなかなか上がれず(><)23時になっちゃったー。流星の絆まだ見れてない(´;ω;`)明日見よう!!明日は上がりはやいからうれぴvv
そして明日こそは眼科に行こうとおもいます。ぜったい!!ぜったい行く!!!てことで、起きれなかったら叱ってください。

日曜からまた天気崩れるってねー。うーむ、やだな~。ジメジメ~~~、やだなぁぁぁぁ(><)気温がびみょーになるよね。今日とかちょうぽっかぽかしてたけど~。雨降ると寒いかじめってぃかどっちかじゃん。ぬおーーー。
あ、なみさんからめーるいただきましたv
いやぁん、ちょうかわいいーvvv胸ポケ、最初解読不可能でしてwwwwなんて読むんだろう??としばし見つめ合ってみましたwwww後ろもかわゆだねー!!しかも何気目立ちそうだねー!うわあ、はやく試着したいー♪某所に再び書かれそうでビクビクwww
はるねにちょっと着せてもらおうかと計画中(笑)
大きさはfaiパーカーと変わらないかんじなんかなぁ?年末の服も決めなきゃだし・・・orz
明日朝、眼科どれくらいで終わるかなぁ・・・。時間あるかなあ・・・、はやめに振込み行きたいな~。計画的にがんばります!!(><)

1時間休憩だから、、休憩時間に買い物は無理なんだよねえ。。杏林行きたいんだけどなー。ストッキングも買いたいし。
はーーーーー、癒されたい。。。。。
お風呂入ってSHOCK見て寝よーーー。


拍手ありがとうございましたー★

学校生活、など。

うあ~~~~っ、服がほしい(><)(><)(><)
やばい、ファッション雑誌とファッションブログは危険ですね。コートがほしいよう(><)もう買ってもいいよね。スカートもショーパンもほしい。タイツとニーハイもほしいし、懲りずにワンピもほしい(笑)さらに下着もほしいんだよねえ。あうー、時間もお金もなす(><)
どおしよ~~~、バイト11時からばっかで午前中に買い物て厳しいんだよねー。飲食店てほんとそーゆうとこびみょー(><)コンビニとかならピーク時とかあんまし関係ないもんねー。でもバイト休むという選択肢は今のあたしにはない。むり!リアルに金がないのだーーーっ(><)静岡組の日にちょこっと見れたらいいなあ。
成人式の爪もつくってもらうから、、そっちの出費も考えておかなきゃー。デザイン、どんなのにしようかなんとなく想像中♪へへ、たのしみー♪打ち合わせはもう少しあとなんだけどね☆
くみが昨日打ち合わせ行って来たみたいで、「緑をどーしても入れたかったから緑のストーンにしてもらった!」てww着物の色から緑がベースは合わないから一部分だけでも、てww必死すぎるww次のコンサートはこれで!て気合いじゅーぶんでウケた☆じゃああたしも緑にしようかなー☆(笑)
ほんで、第2弾でも爪つけれたらいいなー!!でもなくしたらこわいきゃも(><)スカルプしようとおもったけど、遠征前後そんな時間ナス!ギリギリまでバイトだし、帰ってきてそっこーバイトだし。

そんなこんなで木曜日ー!ネタもないのでがっこうのお話でもwwひとりごとに近いのでスルーでどうぞww
今日の小児は演習で着替えたのですが。着替えた意味まったくなし。ただ実習室で座ってふつーに授業受けただけ。も、ほんとあのせんせーどーにかしてほしい(´・ω・`)実習のときからおもってたけど。(実習担当だった) いい先生なんだけどねー。
でも今日はあたしがんばりましたよー!!授業ぜんぶほとんど寝なかった♪(あたりまえ)
小児のビデオが衝撃的だった(><)と、同時に赤ちゃんかわいくてジタバタ~!!やっぱり産婦人科&小児科行きたいなあ。ルンバールとか痛そうで見てられなくてあたしが代わりに泣いちゃいそうなくらいだったけどww
今は、基礎疾患とか身体の構造とかは一通り学んで、日常生活援助も学び終わったので、残るは母性小児在宅くらいなんですね。もー、毎日毎日そればっかり。プラス哲学とか精神がちょこっと入ってきたり、公衆衛生とか??でも母性も小児も将来役に立つことばっかりなんです。今はまだぜんぜん違うけど、きっとこういう経験するんだろうな、ってすごくおもうんですよ。同時に恐怖にもなるけどね!!知らなくていいことも満載だとおもうから・・・(笑)ぜったい病むよーwww
沐浴もやったんだけど、あたし人形軽く見てたwwちゃーんと3キロ重さあったwwwで、あれちょー疲れるね!!ママさんたちは毎日やってるんだね(><)3キロでひーひーゆってるあたしはもっと体重増えた子をずっと抱っこしてるなんて無理ようううう(><)腰めっちゃ痛くなったし。友だちズも腕だったり足だったりが筋肉痛で笑えました(笑)沐浴中・・・、気ぃ抜くと浴槽に頭とかガンガン当たってるしw背中洗うときはひっくり返すんだけど、これまた顔が水面につきそーになったり、顔面が浴槽にあたっていたり・・・!ww とてもじゃないけど、本物なんてむりです!!(><)先輩っちも手が震えるくらい緊張しながら、臨地で沐浴やってるみたいです(苦笑)こーわあああ!!だってそもそも人形だから動かないけど、赤ちゃんあんなじっとしてるわけないよねええ!!!(笑)あー、友だちんちに弟子入りしとくべきだった!もう6ヶ月じゃとてもじゃないけど片手持ちは無理だよ!!(笑)人形でも洗うの戸惑ってるのに本物抱いたら動揺しそう(笑)ママさんたちに指導なんてとてもじゃないけどできません☆きゃぴ♪
そして年明けは成人&老年実習です。2ヶ月間も実習なんてどーかなっちゃう(´;ω;`)どうか、どうか、、飛ばされませんように・・・!(笑)落ちこぼれ(爆)だからたぶんだいじょーぶだとおもうけどww飛ばされたら飛ばされたでみんなでワイワイたのしそーだけど・・・、おうち大好きなあたしにとっちゃーぜったいキツイわー・・・。でもでも、それを乗り切らんと進級できんし、がんばる!(><)いっこ下のクラスにはぜったい入りたくないー!なんか異色だよ平成生まれ・・・!(笑)
そんな1年生は、すでに10人弱?やめたっぽい??わー、びっくり(笑)いったい何がそんなにお気に召さなかったのかしら(笑)先生がイヤとか、、実習記録がイヤとか、、いろいろあるとはおもうけど。そして確かにやめるなら今のうちだとおもうけど(笑)ここまできたらやめるにやめられんww
去年まで、こわぁい先生がふたりいてね、その先生たちふたりともやめちゃって、今こわい先生とかいないとおもうから先生が嫌でやめたらどんだけ、ってかんじだだけどwwでもそのこわぁい先生、ふたりとも授業すっごいわかりやすくってほんと、憧れのナースそのもの!てかんじだった。臨床出てもすっごい頼りになるんです♪もう一回会いたいなぁー(><)授業してほしい(><)今の老年の先生マジ無理だからwwwww実習担当とかなったらリアルに死亡だからww絶対相性合わないよwww実習って教員との相性も大切だとおもう。合否ってそれも含まれるとおもう。つまりは運だよね。ははは。


さてはて。おっふろー♪
昨日Tさん(25歳大好きなおねーさまv自称姉妹ww)に「ひかりちゃんまだ(彼氏)できないの?」と真顔で聞かれてしょーーーっく、なひかりんでぴた(・∀・)だったらくださいよー!!と泣きついておいたけど★Rママ(年齢不詳な双子ママw)にもゆわれたーーーwwうふvあたしもどーかとおもうwwでもこのクラスロンリー率高すぎるとおもうwwそれ原因だとおもうwwwwみんな友だち~♪スタイルがたのしすぎてやめられんwwwww

拍手ありがとうございましたー!!!

以下、おへんじ。


あ。たっちょんかっこいー♪ひゅーww
あたしもそこに鍋がある限り、なんこつがある限り(・・・)、食べ続けようとおもいます!(゚∀゚)
にしても3連休て!仕事人も一休み?おつかれさまです☆おやすみよかったねv
てゆか、おおさかチケットかーなりギリじゃない!?^^; もうすぐそこかー。・・・・・・考えるのやめよ。古傷が痛みます・・・。(笑)
窓付き封筒できた青封筒に、年貢@きんきちゃん!?とおもったら・・・ヤスくん舞台でした。・・・何気にいい値段しやがる・・・!
そうそう、きんきちゃんの年貢納めももーすぐなのよねー。SHOCKと同時期だったかなー。重なるねー。






続きを読む

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
